のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昨日ね・・BLOGTOP » 平井堅 » TITLE … 昨日ね・・

スポンサーサイト


昨日ね・・

また?(≧∇≦)ワハハ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

たいていの家って家族一人ひとりに専用のお箸ってあるよね~。
うちもずっとそうだったんだけど・・←過去形(≧m≦)ブブッ
もちろんきちんとそれぞれのお箸あるんやけど。
お昼に専用のお箸使っちゃってて洗ってなくて、何か食べたくなって
しまったときってどうする??
お箸を洗って使う派?誰でも使える?っていうか・・
お客さん用?みたいなお箸を使う派?
うちには誰でも使えるお箸がある・・
それって同じデザインで持つところの色が違うんだけどね~
その色ってのが微妙に違うだけなの・・
薄茶、茶色、こげ茶見たいな感じでね~。
昨日、私は普通にこのお箸を娘がご飯って言ったときに出したの。
そしたら、娘も始めは何にも気づかなかったらしいねんけど。
お母さん・・このお箸微妙に色違うで~~って( 。・・)o_彡☆あははっ
確かに違った・・( ̄ー ̄;
まぁ・・ええやんそのまま使って~~って言いました~。
これはマシな間違いや・・
前なんて長さも柄も違うの出してたことあったしね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



今日の一曲~~♪

平井堅 ・・・「君のすきなとこ」




思いが募るほどに直接見ては言えない
君の好きなところなんて数え切れないのに
いざ目の前にすると何もいえなくなってしまう
会えない日に積み重ねた願いも迷いもため息も
ほら 今 この気持ち君に言ってみたら
困った顔するかな その逆ならいいな
照れた笑顔 すねた横顔 ぐしゃぐしゃ泣き顔
長いまつげ 耳の形 切りすぎた前髪
君の好きなとこなら星の数だけあるのに
ひとつも言葉に出来なくて

恋をすればするほど駆け引きはうまくはなるけど
この胸のむずがゆさにいつもギリギリ手が届かない
困った顔 見たくて意地悪言ってみる
ほんとはすべてが可愛くてしょうがないくせに
片方だけできるえくぼ 朝のかすれた声
唇の色 髪のにおい 抱きしめた温度
君の好きなことなら誰よりも知ってるのに
なぜ伝えられないのだろう
お腹がすくと機嫌が悪くなって黙り込む
酔うとすぐ寝るくせに帰りたくないとすねる
君のいやなところも そりゃ少しはあるけれど
会えばいつも許してしまう

ほっとした顔 笑ったときにハの字になる眉
皮肉やなのに いがいと人情ものによわい

君の好きなとこなら世界中の誰よりも
知ってる僕が嬉しくて
ほら君が笑うから
なぜだろう 言葉にできなくて
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ
我が家も お箸は
誰のでもないもの・・・があるよぉ~~
「何でもいいやw」って言い 使ってるぅ~w

愛唄・・ありがとねぇ~
凄く 言い曲やぁ~ん o(*^▽^*)o

NoTitle

くるみちゃんへ・・

(⌒▽⌒)アハハ
くるみちゃんのとこもあるんやね~。
いつの間にか1本しかなかったり?ってことは?
うちさ~1本だけのお箸がいっぱいあるんよ~
何でだろうね~( 。・・)o_彡☆あははっ
適当に組み合わせて使おうか~~?(≧∇≦)ワハハ

うんうん・・
いい曲でしょ~~♪

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
