のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 頭・・BLOGTOP » オオゼキタク » TITLE … 頭・・

スポンサーサイト


頭・・

使ったわ・・( ̄ー ̄;

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

久々に・・(⌒▽⌒)アハハ

今、息子は塾行きなくない病にかかっておりまして・・
数学も普通の計算式は出来るわけで・・
しかし・・ひねって書かれた文章問題ってのが苦手というか、わからないΣ(-。-*)oのでやる気は全くなしって感じでございます・・ハァ(-o-)=3
私も普通になら計算はできます・・なんとか・・(≧∇≦)ワハハ
でも。。久々に聞く数学の言葉に「んっ????」なんじゃ?みたいな(⌒▽⌒)アハハ

減法を加法に変えて??計算しろ??ややこし~~
普通に計算できたらええやん~~って思うのは私だけか?
私もアホなもんで・・
何で?って質問されても知らん・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
てなことで・・私のお気楽になってる頭を使わせていただき・・
頭はパンク寸前でした~~じゃなく・・パンクしてました。。。
ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

塾のことも色々考えないとアカンしなぁ(;´д`)

今日も終了・・明日一日頑張らんとなぁ~。




今日の一曲~~♪


オオゼキタク ・・・「Destination」





誰でもない誰かの震える肩を抱きしめるたびに
僕らは今日も出会い傷を忘れて生きていくのかな

触れるたび君が少し遠くなるようで
言葉にならない想いを浮かべた空
幾つもの春をここで見上げながら小さな恋を綴っていた

伝えきれないものが僕の両手にあふれているのになぁ
寂しさを隠してた 君の手の中僕は見れたかな

話題の映画も確かに泣けたけれど
リアルな絆はまだ知らないままさ
どうやら旅はさらに続くみたいだ
僕らの心を結ぶ地へ届くように

いつか壊れてしまう 古びた記憶がその奥で怯えるたびに
不器用なキスをする飾らない君が 
明日もまた躊躇う僕を支えてる

誰かではなく君の震える心抱きしめるたびに
僕らはあの日出会い傷さえ連れて生きていくのだろう

伝えきれないものが僕の両手に今もあふれていて
悲しみを包み込むきゃしゃなその手を握り締めている


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

時間経つとさ
もう 数字アレルギー現象?w
「そんなんできんでも いいもぉ~~んw」
なぁ~んて 思ってしまうわw

NoTitle

くるみちゃんへ・・

そうそう・・そんなんできんでも生きていけます( 。・・)o_彡☆あははっ
でもしないとアカンのよね~
完全に休憩状態の頭じゃ無理ですな~(≧m≦)ブブッ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
