のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … よく降るな~BLOGTOP » 竹仲絵里 » TITLE … よく降るな~



よく降るな~

朝からずっと~雨・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

暑さは雨のおかげでなかったかな~?
でも動くと汗ばんでたけど。
今日は携帯を忘れて仕事に行った~Σ(-。-*)oガーン。。
チャリこぎながら気づいたけど引き返す時間もないし雨だし。
今日はお昼は家に帰る日だし、いいや・・ってことで。。
お昼に帰ってきて携帯見ると娘から二回メールが入ってて、
何かあったんかな?と不安になったけど・・
そんな心配は無かった~。
「お母さんお昼家に居る?」ってのが一件目。
「帰ってくるんやったらお昼用意して~」ってのが二件目。
あのな~~~自分でやれ~~!!
っと思ったんやけど・・メール返事すると・・
「やっぱり帰らんからええわ~」だって・・(≧ヘ≦)
ホンマに~勝手なこと言うて。
夕方買い物して帰ってくると・・
うちのお子二人とも爆睡してるし~~今も・・
ま~いいか~。



今日の一曲~~♪

竹仲絵里 ・・・「二人の明日」




笑顔に触れたくて こんなに愛しくて
あなたの横顔見上げながら 暮れかけた空の下 駅へ向かう
週末二人で過ごす時は どうしてこんなにも早く過ぎて行くの
改札の向こう人ごみの中へと 消えていく姿に手を振った
また会えるのに切なくなるよ
あなたを愛してる言葉に出来ないほど
並んで揺れる長い影が 二人の明日へ続いてく

引き出し大事にしまってある 出会って最初に観た映画のチケット
悲しい結末 涙こらえてた私より先にポロポロと
泣き出したこと ねぇ憶えてる?
あなたに会えたから 素直で居られるの
まぶしいほどの月明かりが 二人を明日へ導くよ
あの空かけてゆく 流れ星のように
どんなつらい時だって越えていける

あなたを愛してる ただただそばにいたい
並んで揺れる長い影が 二人の明日へ続いてく


*** COMMENT ***

NoTitle

こういうメール・・・
うちの子供らもよくあるぅ~~
まったくぅ~~~(≧ヘ≦)ムゥ
と思いながらも
ついつい 言う事聞いてたりするんだよなぁ~~^^;

NoTitle

くるみちゃんへ・・

うんうん・・
ホントに・・親ばかだからさ~(⌒▽⌒)アハハ
言うこと聞いちゃうよね~。
それにしても便利になったよね~。
メールひとつで連絡完了~やもんな~。
ま・・携帯忘れてちゃ意味無いけどね~( ̄ー ̄;

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
