のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いい天気!BLOGTOP » 大塚愛 » TITLE … いい天気!

スポンサーサイト


いい天気!

なのに黄砂で視界は霞んでたなぁ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

昨日、息子の通ってる塾へ今月末で辞めることを話してきた。
あまりに嫌がるので違うところを探すことにした。
学校の授業で理解できてるなら塾なんて行かなくていいんだけど。
今は学校の先生も授業だけ・・って感じだしね。
それを思うと娘の行ってる高校はきちんとしてくれてるな~って思う。
あの勉強嫌いの娘が残って勉強したりしてるらしいから・・
まだ、成績はどうなのかわかってないけどね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ま・・頑張ったのだからそれでいいか・・って思ってるけど。
まだ娘は遊びに行ったまま帰ってきてませんが・・
メールはきました~友達の家にいるから遅くなるって・・




今日の一曲~~♪


大塚愛 ・・・「しゃぼん玉」



いつだって不器用だったから 
こんなにも離れてしまってた
君は変わって とても変わって
自分の傷を人につけたがる
とても弱い人 さびしい人

あの頃の僕らは 雲の無い世界
地上はいつも まる裸のように
ある気持ちすべてを 突き落とす世界
だから無我夢中に愛を覚えて
不器用に傷つけあって消える

想いあって 思いやり持ってた
今もう一度と思ってしまっても
過去は変わって とても変わって
綺麗な思い出さえ 燃やしてしまい
とてもとてもかわいそう

あの頃の僕らは雲の無い世界
なんだって 新鮮に届けていたように
今頃の僕らは 曇り空世界
太陽など見えない 伝えることもない
守りあって 不安はいつか消える

あの頃の僕らは雲の無い世界
二人の心は すぐそばを感じていた
ある気持ちすべてを 突き落とす世界
だけど伝わらず すれ違って
不器用に傷つけあって 消えた

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

そっか・・・
辞める決心したんだ。。。
でもさ、いやいやしてても 効果は上がらないのは
本人もわかってるし
辛いもんね。

気分新たに また 頑張ればいいんだしね^^

うちのチビもさ
勉強してるところ
見たこと無いしなぁ~~
(;^_^A アセアセ…e-263

NoTitle

くるみちゃんへ・・

そうそう・・全くやる気ないからね~
勉強できなくなる一方なのよ。
学校行ってるだけで理解できてるならね~
何の問題もないんやけどね。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
