のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暑かった~BLOGTOP » 椿屋四重奏 » TITLE … 暑かった~

スポンサーサイト


暑かった~

朝から陽射しが・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は、息子の塾の説明を聞きに行ってきました。
一応今行ってる塾は5月末までで終了。
なのであと一回塾に行かなくてはいけないんだけどね。
さて・・次はどうしようか・・って感じ。
息子がやる気になってくれればいんだけど。
たぶん今の息子に何を言っても、塾には行きたくないって返事ってことはわかってるんだよな~。
苦手意識を持ってしまってるから・・ほっとくときっともっとわからなくなることもあるし。

説明終わってから子供たちと待ち合わせて三宮へ。
子供たちの服を買いに・・本も。。
着れなくなったりしてるから服もないんだよね~。
大きくなってくれて嬉しいけど。。

明日は銀行行かなくちゃ・・
前に書いたことあるけど・・娘の学費用の口座・・
作ったんやけど~そこの支店じゃだめなんだと・・作り直し・・
他の支店まで行かなくちゃいけなくなった~~。
ややこしい銀行に指定するなよなぁ・・(≧ヘ≦)




今日の一曲~~♪

椿屋四重奏 ・・・「紫陽花」




言葉がいくら足りても 果たして風は起こせるかい
それと一緒で僕の手では 君の心を動かせない
笑いながら恋は 雨に流れて消えた
虹色の濁った希望と共に 笑いながら君は雨に流れて消えた
ずぶ濡れの紫陽花みたいに 綺麗で悲しい

じゃれあう晴れの日には 曇りひとつなく笑って
止みそうもない雨の日には 傷ばかりを作った二人
笑いながら恋は 雨に流れて消えた
知らぬ間に止まった時間と共に笑いながら君は雨に流れて消えた
ずぶ濡れの紫陽花みたいに 綺麗で悲しい

夜の底で鳴り響いた 言葉をちぎって ひとつずつ空へ逃がして
ほら夏はすぐそこまで 無下に僕を指差しては からかった
濡れた瞳の奥で 君は何を見ていた 今となっては意味も無い答え
過ぎ行く日の背中 僕がそれを見ていた まるで夢のように滲む光

笑いながら恋は 雨に流れて消えた
虹色の濁った希望と共に 笑いながら君は雨に流れて消えた
ずぶ濡れの紫陽花みたいに 綺麗で悲しい





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

振込み銀行・・・面倒だよねぇ~~
マイナーだったりすると尚更・・だったりね^^;

あぁ・・・
我が家も 振り込まなくちゃ~~~
Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・お金が飛んでいくぅ~~~

NoTitle

くるみちゃんへ・・

そうなんだよ~
東京三菱UFJ銀行に口座開設・・したのよ~なのに・・
マイナーじゃないのに・・東京三菱系とUFJ系があるらしいΣ(-。-*)oガーン・・
UFJ系じゃないとアカンのやと~こんなんひとつの銀行ちゃうやんな~(≧ヘ≦)ムゥ 

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
