のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 社長・・BLOGTOP » 竹仲絵里 » TITLE … 社長・・

スポンサーサイト


社長・・

今日から交代で・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

新しい社長登場です~。
元警視庁勤務?とか・・どんな経歴持ってるねん。。
この新社長・・
どう変わっていくんだろ~。
ってなわけで・・
社員旅行も強制的に参加させられることになった。
よっぽどの理由が無い限りね。( ̄ー ̄;

昨日娘が高校の夏服を持って帰ってきた。
どんな感じになるかな?
ちょっと楽しみだなぁ~(^ー^*)フフ♪

息子は昨日、夕方から23時まで寝てた~Σ(-。-*)oガーン・・・
学校の宿題あるって言うてたやろ~~(≧ヘ≦)
それが美術・・娘も苦手だった「レタリング」
息子も苦手らしい~~ヾ(;´▽`A``アセアセ  
全く宿題進まず・・ハァ(-o-)=3
結局・・私がやりました~( 。・・)o_彡☆あははっ
絵を描くことだったら絶対手伝えないけどね~(≧m≦)ブブッ
メチャ下手くそやし・・
ホンマに・・宿題はサッサとしろよ~~ハァ(-o-)=3




今日の一曲~~♪

竹仲絵里 ・・・「ちょうどいい」




窓から差し込む光 枕のかたさ ラジオの声
コーヒーとミルクの割合 今の私にはちょうどいい

髪をなで躍る風 駅までのゆるい坂道
お財布の小銭の量も 今の私にはちょうどいい

ぼんやり眺める空も たまにはいいね
しょうもない世界だとか ぼやいてたけど
ここでよかった そんな小春晴れ

あなたを愛する温度 自分を愛する温度
流れる時間のはやさ 今の私にはちょうどいい

ぼんやり過ぎる毎日に 飽き飽きしてさ
ちょっとカッコつけてみたら笑っちゃうほど
似合ってなくてブカブカだったよ

忘れられない過去も 流した涙の量も
そばにある幸せの数も 今の私にはちょうどいい





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
強制的に社員旅行 行かせられるん?
嫌だなぁ、そんなの・・・
忌引きもそうそう使えないだろうしなぁ~~
(* ̄m ̄)プッ

NoTitle

くるみちゃんへ・・

そうだよ~強制・・
断る理由なんてないもんな~ヾ(;´▽`A``アセアセ  
まだ・・旦那にも言うてないし・・

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
