のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 誕生日!パート1BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 誕生日!パート1

スポンサーサイト


誕生日!パート1

今日は朝から~~バタバタ~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は朝から、息子の様子が変・・
ありゃ~~体調悪そう・・風邪かぁ~?
昨日のプールがアカンかったのかな?
だから、朝から会社に電話を入れてから、息子を病院へ~
ま~たいしたことないようで、一安心・・
今はメチャ元気やし~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
朝のはなんやったんだ~?
ま~元気ならそれが一番いいんだけどね~!

今日は私の妹の誕生日・・
お誕生日おめでとう
え~~何歳になったんだったけ?
ここから、私の兄弟の誕生日が続くぞ~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今年の夏は妹にも実家で会えるかな~?
いつ帰るのか聞いてないな~~今年は帰らないのかもしれないし。
帰ってからのお楽しみかな~~??

今日で7月も終わりやな~
早いな~~充実してるってことか?
そうでもないか~?
今一番したいことってなんやろ?

今日の一曲~~♪

RUN&GUN・・・ Get Back



君がいて 明日が来る僕の世界
笑顔があれば 胸の地図で太陽が燃える
心がすべて傷ついてまた 立ち直るため歩き出した
それは誰にも見えないことで 孤独との闘いだから
夜のどこかで 道は細く擦れだすよ
だけど僕には育てていく想いがある 貫く想いがある
どんなときも迷わない

大人になると忘れてしまう 遠く過去から受け継いだもの
君に触れてたら何かに触れた 取り返せ今すぐに
必ず未来に間に合う

あぁ君がいて 明日が来る僕の世界
笑顔があれば 胸の地図で太陽 紅く燃える
世界で愛が燃える 沈まない太陽が燃える
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

そうやなぁ~
今日で、7月終わりやぁ~
息子ちゃん、元気なったんや?
良かったなぁ~
充実してるんかぁ~?いいなぁ~

う~ん

まだ試行錯誤中(笑)
ってリンク今日中に完了してお知らせします!
まだやってへん(汗)

年取ると誕生日は要らん模様( ̄ー ̄;)

NoTitle

PAPAちゃんへ・・

(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
息子は元気になりました~~!
充実してるのかな??←v-361って思ってるんやけど~どうかはわからん・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

NoTitle

あっこちゃんへ・・

お~~頑張ってるんやね~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私なんて、努力全くなし・・色々試せばいいんやろけど~~面倒くさがり~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
そうやな~~年々誕生日は来なくていいって思っちゃうね~ププッ ( ̄m ̄*)

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
