のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 朝は・・BLOGTOP » 東方神起 » TITLE … 朝は・・

スポンサーサイト


朝は・・

すごい雨に雷・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

仕事行くのがいややな~って思うくらいの雨・・
どうなるかと思ったけど・・行く時間には小雨になってくれてよかった~。

会社で・・新発売の飴の試供品もらった~。
メチャきついミント味の・・(;´д`)
これは睡魔に襲われた時用にしよう・・(=∩_∩=)
辛いっていうか・・苦い?なんともいえない感じだったなぁ。

甘いものが食べたいなぁ~。
娘に何か買ってきてもらおうかな~??
まだ学校から帰ってきてないし・・(^ー^*)フフ♪




今日の一曲~~♪

東方神起 ・・・「明日は来るから」





ほら 舞い降りた雪がこの手に溶けては 
まるで何もなかったように消えてく
ねえ 大切なことは壊れやすいから
僕たちにはつかめない 静かに漂うだけ

はるかなはるかな 宇宙の片隅 こうして二人が出会えた偶然
奇跡と呼びたいこの気持ちを 君だけに伝えたいよ

ただ伝えたい事が上手くいえなくて
迷いながら 探しながら 生きてた
今ひとつの光を見つけた気がして
追いかければ逃げていく 未来は落ち着かない

何度も何度も立ち止まりながら笑顔と涙を積み重ねていく
二人が歩いたこの道のり それだけが確かな真実

雨が降るときには君の傘になろう
風が吹くときには君の壁になろう
どんなに闇の深い夜でも 必ず明日は来るから

春に咲く花や 夏の砂浜 秋の黄昏や 冬の陽だまり
いくつもいくつもの季節が巡り
重ねあう祈りは 時空さえ超えてゆく

はるかな宇宙の片隅にいて
はるかな想いをはせる
奇跡と呼びたいこの気持ちを ただ君だけに伝えたいよ

何度も何度も立ち止まりながら笑顔と涙を積み重ねていく
二人が歩いたこの道のり 消え去ることはないから

雨が降るときには君の傘になろう
風が吹くときには君の壁になろう
どんなに闇の深い夜でも 必ず明日は来るから
君だけに伝えたいよ 必ず明日は来るから
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
