のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 学校へ・・BLOGTOP » 風味堂 » TITLE … 学校へ・・

スポンサーサイト


学校へ・・

午後から行ってきました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

午前中仕事行って・・
ちょっと体調が悪かったから学校行くまでに時間があったし、
目覚ましをセットして寝てた~。
臨海学校の報告会・・行かなくてもいいかな?とも思ったけど、
せっかくだしね~行ってきた。
そしたら・・女が集まるとここまでうるさいのか・・ヾ(;´▽`A``アセアセ  
なんか・・狭いところで待ってる間・・
お母さん同士の雑談が・・調子よくないのに余計気分悪くなったわ。
うるさすぎ・・・
報告会が始まっても、お隣に座ってた二人のお母さん・・
何しにきたの?っていいたいくらい喋り捲り・・
何考えてるんだかね。
喋りたいなら外で喋れば?って思ったな~。

そのあとは部活の保護者会へ・・
顧問の先生は去年娘の担任だった先生なので安心。
話を聞いた後、子供たちの様子を見た・・
お気楽な部活でした~(≧∇≦)ワハハ
これで・・毎日しんどいって言いながら帰ってきてるのか?って感じ。
ま~いいか・・




今日の一曲~~♪

風味堂 ・・・「手をつないだら」




6月の雨 傘もささずに立ち止まったまま
ポロポロと 悲しみに濡れる
知らない街で 何もかもが見えなくなったまま
ダメになりそうなとき 僕のそばにはいつも君がいた

手をつないだら 季節が変わった
新しい風が涙さらって また歩き出せる気がした 前に

6月の雨 誰にも言えず立ち止まったまま
ゆらゆらと 景色がにじむ
夢も希望も何もかもが嫌いになったまま
人は一人じゃ 生きていけないことを忘れてた

手をつないだら 季節が変わった
新しい風が涙さらって また歩き出せる気がした 前に

どんな言葉より強く どんな笑顔よりも優しく
支えあうことの大切さを 君のそのぬくもりが教えてくれた

手をつないだら 季節が変わった
新しい風が涙さらって また歩き出せる気がした 前に

君と二人 さぁ もう一度 前に






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

エロ~~~
元気?
そうじゃないみたい・・・・泣
ママ連中はたいへんだの~~~

NoTitle

ヒデくんへ・・

ヒデくんがブログ覗いてくれるときって私の調子悪いときだね~(⌒▽⌒)アハハ

ま・・周期的に具合が悪くなってるってことかも・・ハァ(-o-)=3

ホンマに・・私も女なんやけどな~
喋りすぎはうっとうしい・・

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
