のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暑いな~BLOGTOP » みつき » TITLE … 暑いな~

スポンサーサイト


暑いな~

今日はね~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

私の働いてる部署担当の事務員さんにたまねぎもらったんよね~。
事務員さんのお父さんが作ってるんだって~。
この間は大根もらってんけど~
いろんなもの作ってるみたいで・・すごい・・
ベランダでもこんなことできるんや?
ま・・私には無理なことやけど。( 。・・)o_彡☆あははっ
たまねぎ何に使おう・・カレーとか・・そんなのしか思いつかんけど。
料理嫌いやからな~困ったもんだ・・
おまけに自分が何にも食べたくないしな~。




今日の一曲~~♪


みつき ・・・「大切なもの」




隠せない気持ちほど なんでいつもこう 不格好
誰にも気づかれたくないのに 心からはみだしてしまうよ

君の夢を少しちぎって こっそり胸にしまいこんだ
いつか叶うその時まで そっと一緒に膨らませていたい

悲しいときほど笑ってみせる 君の涙はいつも
強さの影で流せないまま 時の風に散る

僕の手で拭える痛みが 君の中にまだあるのなら
ひとつでも預けて欲しい いつか力に変わる日が来るまで

降りそそぐ現実の 雨に打たれない夢などない
机の上じゃ出せる答えも どうしてかまだたどり着けない

言葉よりも通じ合えるものが 胸の中でいつも
聴こえない声見えない世界 そっと映し出すよ

大切なもの失って 初めて知る強さがあること
教えてくれた君が僕の 大切なもの だからそばにいたい

自分を信じる力だけで どこまで走れるかな
首から下げた 諦めの笛は いつの間にかちぎれてた

僕の手で拭える痛みが 君の中にまだあるのなら
ひとつでも預けて欲しい いつか力に変わる日が来るまで
大切なもの失って 初めて知る強さがあること
教えてくれた君が僕の 大切なもの だからそばにいたい
ちぎった夢を 宙にもう一度


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
