のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日からBLOGTOP » みつき » TITLE … 今日から



今日から

息子は塾へ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

前に説明を聞きに行ったところです・・
ちょっと通わせてみたいと思ってますが。。
どうなるかな?
期末テストが始まる前に今出来ないところ追いついておかないとね~。
本人はわかってるって言うてるけども・・
わかってないし~~( ̄ー ̄;
ちょっと頑張ってもらいましょ~~(⌒▽⌒)アハハ
今日は塾まで連れて行かなくちゃ・・

娘は今日も遅くなるって・・
楽しく学校へ行ってるのはいいんだけどね~。
帰りが遅いのはやっぱり心配だよなぁ。




今日の一曲~~♪


みつき ・・・「ひとつだけ」






夜空にきらめく星の数ほど 光が溢れる街の片隅で
どこには帰れない淋しさがひとつ 今夜も解けないパズルに迷い込む

愛を知ることはきっと 要らないものに気づいていくこと
もう怖がらないで 愛していいんだよ

誰もがひとつだけ 失くした心のカケラを探して歩いている
願いが叶うまで聞かせてよ That's meaning of life 君のことを

ガードレールにキスをした野良猫の 瞳を月明かりが濡らす夜
固く鍵を閉めた心の中に 君だけがいつでも忍び込める

傷を癒すのはきっと 痛いくらいの愛かも知れないね
もうためらわないで 信じてみるから

今夜もひとりきり どこかで永遠の魔法の 言葉をささやいている
想いが届くまで教えてよ That's meaning of love 君のことを

聴こえるよほら 明日のほうへ 耳を澄まそう

誰もがひとつだけ 失くした心のカケラを探して歩いている
ざわめくこの街の どこかにひとつだけ
今夜もひとりきり 途切れた一瞬の魔法を つなげてまた夢を見る
想いが届くまで教えてよ That's meaning of love
君のことを聞かせてよ ひとつだけ


*** COMMENT ***

NoTitle

そかそかぁ~~
塾ねぇ。。。

うちとこの チビはどうするんだろうか???
( ̄へ ̄|||) ウーム

NoTitle

くるみちゃんへ・・

うんうん・・
学校の宿題もなかったらしないし・・
自分で勉強なんてしないからさ~
塾行くとイヤでもその時間は勉強するし・・
そういう意味で塾に行かせたいんだよね~

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
