のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日から8月BLOGTOP » DEEN » TITLE … 今日から8月

スポンサーサイト


今日から8月

今日から8月だね~!
ブログ復活して一ヶ月経過~~
子供達の夏休みもあと一ヶ月もある~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日も1日終了~~!
今日は子供が二人とも家にいるので、お昼も二人で考えて食べるように
お願いして仕事にでかけました

さ~~お昼はどうしたんだろ?
息子はたこ焼き、娘はハンバーガーを食べたらしい
スーパーの一角にあるんだよね~~食べに出かけて、ビデオを返しに行って、本屋に寄って帰って来たといってました~~
喧嘩はしなかったんだろうか~?
ま~~いいか・・
明日は娘がまた、オープンハイスクール・・
ホントに忙しいね~受験生!!

今日はPLの花火だって~~
凄い数の花火があがるんだってね・・
綺麗とは聞くけど・・見に行くことなんてないもんな~~
みなと神戸と大阪淀川花火って同じ5日の日にあるんだって~~
同じ日にするんだね~~
大阪の花火だったかな~??ウルトラマンの花火が上がるとか・・
わたしの当てにならない気憶やけど~~琵琶湖の花火の方だったかな
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
どっちやろ~?ま~~私は見に行かないから、どっちでもいいや・・
空にあがる花火も綺麗やけど・・
線香花火がいいな~~~~


今日の一曲~~♪

DEEN・・・「君がいない夏」



つらい朝はうんざりするね つまづいても楽しく生きて行くよ
繰り出そう 追いかけて遥かな夢を
どんなに離れていてもわかる
忘れかけてた甘い夏の日を あれからどれくらいの時間がたつの?
大好きだったあの笑顔だけは しばらく近くで重ねあう日々を
Ahh もう戻れない時を小さく祈っている

今は遠い優しい君を 打ち寄せてる穏やかな波がさらう
何もかも 思い出を失くしたせいさ あの日のように輝く夢も
忘れかけてた甘い夏の日も いつかは二人の胸によみがえる
少し大人になれる気がしてた それぞれ違う人生を選ぶことで
Ahh もう戻らない時を小さく祈っている
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

花火か!

我が家も家の前で今日は花火大会(笑)
この辺りは先週大きい花火が。。。
PLの花火1度で良いから見たいな~

NoTitle

あっこちゃんへ・・

そうなん?家の前で花火大会かぁ~。
田舎では家の前で花火・・当たり前っていうかよく見る風景だけどね~。
神戸じゃ・・見ないな~~したらアカンの?って思っちゃうわ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
あっこちゃんの住んでるとこではもう花火大会終わったんやね~?
PLの花火って凄いって聞くしなぁ・・見たいな~~

NoTitle

昨日は、PLの花火やったなぁ~
音だけ聞いたぁ~
家からちょっと出たら見れるのになぁ~
花火見たいなぁ~
淀川花火も、もう数年見てない~

NoTitle

PAPAちゃんへ・・・

音だけ??外出たら見えるのに~??
見たらよかったのに~~勿体ない~!
淀川の花火も綺麗なんやろな~~。
私は神戸に出てきた年だけ~~花火見たのは。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
