のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 変な天気~?BLOGTOP » 森大輔 » TITLE … 変な天気~?

スポンサーサイト


変な天気~?

今日も・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

雨・・土砂降り・・雷・・どうなってるんだろ~?
繰り返してたなぁ。
子供たちが漫画の本を売りに行くっていうから・・
それに付き合ってきた~
ちょっとお小遣い増えて喜んでたけど・・
もっといっぱい売っちゃえばいいのに~
溢れるほどの漫画の本。。
場所とりすぎ~片付けもできんくらい・・
だから怒られるやん・・
片付けろ~~って・・Σ(-。-*)oガーン


今日の一曲~~♪

森大輔 ・・・「Rein」



晴れ渡った空を眺めていたら 不意に君の顔浮かんできたよ
ただまっすぐに向かい合っていたね 幼かったけど間違ってなかった

当たり前だった優しさの意味 君を失って初めてわかった
冷たい手のひら 薄い唇 指先が君を探し求めてる

優しい雨は 僕の心濡らすだけだから
突然のスコールが この想いを流してくれるなら

あの頃の気持ち消えかかっていた 何気ない日々が続くはずだった
自分の弱さを忘れられたのに 知らない笑顔の君を見るまでは
優しい雨は僕の傷をなぞるだけだから
突然のスコールが この痛みを溶かしてくれるなら

変わらない横顔 君はどこを見つめてる
引き出しにしまったままのリング 今でも愛してる
強がってしまいこんだ想いが溢れていく

優しい雨は 僕の心濡らすだけだから
突然のスコールが この想いを流してくれるなら

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
