のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 晴れ・・BLOGTOP » 小松未歩 » TITLE … 晴れ・・



晴れ・・

暑かったなぁ。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

また1週間が始まった・・

まだ梅雨入りしないのかな??
今年は遅いね~。

来週、寿退社する事務員さんの送別会・・
これまた強制出席か・・ハァ(-o-)=3
会場は会社の近くらしいけど。
パートの主婦なんですが~~ま・・特別用事はないけども。
強制ってのはどうかと・・思っちゃうのよね。
元々会社の行事には今まで不参加だったからね~

息子は学校から帰ってきて・・小学校へみんなで行ったらしい。
小学校の卒業アルバムを取りに。
娘のときもそうだったっけ?もう忘れちゃってるけど。
担任の先生にも会ってきたようです・・(=∩_∩=)

今日は塾・・本人は全く行く気がありません・・
宿題もまだやってません・・ハァ(-o-)=3
わからんとこはしなくていいから行ってからきちんと聞きなさいって
言うのに・・聞くのはイヤやと・・
私に聞いて来て答え書いたって基本的なことわかってなかったら意味ないしな~。
困ったもんや~( ̄ー ̄;



今日の一曲~~♪

小松未歩 ・・・「恋になれ」




それじゃ また今度と 軽く手を上げて 
人ごみの中に消える姿
ずっと見送ってた あなたはどう思ってるの
切なさは 日ごと募るばかり

恋になれ 想い 届けこのときめき
涙あふれるその前に 世界中の勇気
かき集めて いつか好きとあなたに伝えたい

最終電車までは まだ少し早い
にぎわう街に背を向け 流れ星を探してた
未来は輝いてるの 埋まらない距離がもどかしくて

おまじない 空に両手でハートを描く
眠りに落ちるまでずっと あなたにもらえた
ぬくもりは本物 今夜夢で会えますように

恋になれ 想い 届けこのときめき
涙あふれるその前に 世界中の勇気
かき集めて いつか好きとあなたに伝えたい

おまじない 空に両手でハートを描く
眠りに落ちるまでずっと あなたにもらえた
情熱は本物 今夜夢で会えますように







*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
