のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あのね・・BLOGTOP » Every Little Thing » TITLE … あのね・・

スポンサーサイト


あのね・・

こんな本知ってる人いるのかな?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

息子が学校の図書室にもあるって言うの・・
「死にたい」って題名の本。
え~??って思わない?
そんな本が学校にあるの~??って・・
息子が言うには変な本じゃないらしいんだけどね。
なんかな~??って思っちゃうじゃん。。ウーン・・・
面白いらしいんだ~この本・・ハマってるとか言うし。
この本を買ってくれと・・ハァ(-o-)=3
どう思う?みんなだったら・・買ってあげる?
学校にもおいてあるなら変な本じゃないってこと?
気が進まないんだけど・・どうしようか・・
悩み中・・
息子・・只今プチ反抗期中・・( 。・・)o_彡☆あははっ




今日の一曲~~♪

Every Little Thing ・・・「愛のカケラ」




ぼんやりと空に浮かぶ月を見上げて
夏の終わりを風に聞いたね
消えかけた懐かしい青い記憶が蘇ってく

こんなにも優しさが痛いことなど
知る術もなく過ごしていたね
とめどなくあふれてた教室での あの笑い声も

まぶしいほど輝いた眼差しも
いつの間にか置き忘れた夢を思い出して

柔らかな風に吹かれ
夢中で駆け抜けた 遥かなる日々よ
どんなにつらくたって
愛してくれる人たちがいることを忘れないで

本当に心から笑っているの
嘘の壁に阻まれた世界で
真実は音もなく崩れていくよ

暗闇の中 たとえ前が見えなくとも怖がらずに
突き進むことで強くなれるはずだから

手を伸ばし 愛のカケラ
消えぬように強く深く抱きしめよう
どんなに切なくても
君はいつでも一人じゃない

何を信じ 何を求め わからなくなっても
それでも明日は来るから

まぶしい陽射し浴びて
夢中で駆け抜ける 遥かなる日々よ
どんなにつらくたって
君は守られている すべてを

手を伸ばし 愛のカケラ
消えぬように 強く深く抱きしめよう
どんなに切なくても
愛してくれる人たちがいること 忘れないで



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
