のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … そろそろ・・BLOGTOP » 音速ライン » TITLE … そろそろ・・

スポンサーサイト


そろそろ・・

梅雨入り・・??

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

午後からどんよりした空模様・・
雨降り出すかな~??って感じだったけど降らなかったな~。
明日は一日雨とか・・
この時期、雨は仕方ないけどね。。

娘が昨日成績表を持って帰ってきた・・
嬉しそうな顔でね・・(^ー^*)フフ♪
中学校のときに持って帰ってきた成績表って笑ってた顔やったけど
苦笑いの顔だったしね~(⌒▽⌒)アハハ

うんうん・・中学校のときとは比べ物にならないくらい上出来でした。
これは笑顔になるよね~(=∩_∩=)v
この高校に行ったことで自信がついたのかもしれないね~。
良かった・・
ということで・・懇談はないらしいです・・ヽ(^◇^*)/やった。。
赤点をひとつでも取ったら懇談あり・・ってことらしい・・( ̄ー ̄;
これからも頑張ってもらいましょ~(⌒▽⌒)アハハ



今日の一曲~~♪

音速ライン ・・・「恋うた」




あの日の言葉が夢になり 惑わす思いが空になる
交した約束さえ 還らぬ夜の彼方

さよなら言わず別れた日は 逢えない距離想った夜は
まぶたの中の空へ 想いは走り出す

悲しくて僕は悲しくて 波音返す海の向こうに
君への想い空に還す 翼を僕にください

恋すれど恋すれど めぐりめぐる夢が終わるとき
懐かしい君の姿を 焼き付けた恋のうた

さよならの繰り返し いずれあなたともお別れ
せめて今刻む恋のうた あなたに届けたい 君に唄う恋のうた

さみしくて 僕はさみしくて 訳もなく流れた涙
叶わぬ想い空に還す 翼を僕にください

恋すれど恋すれど めぐりめぐる夢が消えるとき
懐かしい君を映して こぼれ落ちた恋のうた

さよならの繰り返し いつかあなたともお別れ
せめて今君と恋のうた 二人で重ねあう 君と唄う恋のうた
君に唄う恋のうた

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
