のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 梅雨なのに・・BLOGTOP » ドリカム » TITLE … 梅雨なのに・・

スポンサーサイト


梅雨なのに・・

今日は雨降らなかったね~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

おまけに・・朝は涼しい・・って思ったけど、暑かった~。
今日も一日終わり~
まだ誰も帰ってきてません・・
まず帰ってくるのは息子かな~?

仕事帰りに買い物行って・・
ホンマに久しぶりにお菓子売り場歩いてて食べたいって思ったのが
森永チョコボールのピーナッツ・・(=∩_∩=)
早速買って帰り・・今食べてた~(⌒▽⌒)アハハ
でね~これまた・・「銀のエンジェル」ついてたのよ~ヽ(^◇^*)/ワーイ  
何かいいこと・・あるかも?ヾ(∇・〃)キャハハハ
とっても単純でしょ~~こんなことでいいことあるかも?なんて・・
久々にお菓子を美味しく食べました~(^ー^*)フフ♪



今日の一曲~~♪

Dreams Come True ・・・「空を読む」






思い通りになんていかない 愛したい人には伝わらない
明日が読めるわけでもないのに どうして空を見上げてるんだろう

月の裏側のようにここからは見えない あなたの影を
全部見渡す ロケットがあればいいのに

思い通りになんていかない 愛したい人には伝わらない
明日が読めるわけでもないのに どうして空を見上げてるんだろう

強くなくてごめんね 誰に言ってんのかな 涙とため息
全部詰め込む ポケットがあればいいのに

思い通りにいかなくても 愛する人に伝えたいことが
明日を読めるわけじゃないのに たぶん私に上を向かせる

あなたは何を思うのだろう この空から何を読むのだろう
永遠に知ることのない明日を くちびる噛みながらそれでも待ってる

どうして人は空を 見上げるんだろう





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

お!
銀は・・・
え~~~っと・・・・
5枚集めると いいんだっけ?

(*≧v≦)イヒヒ

NoTitle

くるみちゃんへ・・

そうそう~~
銀なら5枚・・いつになったら5枚集まるやろ??(≧∇≦)ワハハ
どんだけチョコボール食べ続けなアカンのやろな~?ヾ(∇・〃)キャハハハ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
