のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 父の日だったね・・BLOGTOP » 小松未歩 » TITLE … 父の日だったね・・

スポンサーサイト


父の日だったね・・

そういえば・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

すっかり忘れてたなぁ・・
というのも私の父親も旦那の父親も8年前に他界しちゃってるからね。

今日は家で何をしてたか・・
う~ん・・特別何もしてないのに時間過ぎちゃった~。
ちょっと無駄だったかな~。
息子はゲーム・・
旦那は寝てる~←珍しく・・家にいる・・(≧m≦)ブブッ
娘は朝から高校の友達とららぽーとへ・・
私は家事・・ま・・いつもと変わらないかぁ~

晩御飯の準備もしないとなぁ~
買い物に行ったけど・・おかず何にするん?ってくらい・・
いらんものばっかし買って帰ってきた~Σ(-。-*)oガーン・・
っていうのも息子に頼まれてたもの・・なんだけどね~

冷蔵庫の中身で・・何作ろう~??ハァ(-o-)=3
餃子でも焼くか・・最近・・餃子したような気が・・
ま、いいか~~?(≧∇≦)ワハハ


今日の一曲~~♪

小松未歩 ・・・「願い事ひとつだけ」




願い事ひとつだけ叶えてくれるなら
傷つけあった愛が始まらないように

どうして二人は出会ったの
こんなに淋しい夕陽を見るなんて
気の利いた言葉探しても
離れた心つなぐ言葉なくて
出来るだけの笑顔で手を振れば
ちょっとだけでも綺麗にみえるのかな

願い事ひとつだけ叶えてくれるなら
傷つけあった愛が始まらないように

思い出の歌が流れると
今でもせつなさで胸が苦しくて
自由に夢を追いかけてる
あなたの噂を聞くことさえ無理ね
目を閉じるのも怖いの なれなくて
神様どうか惑わさないで

願い事ひとつだけ叶えてくれるなら
傷つけあった愛が始まらないように

私こんな泣き虫じゃなかった
ゆっくり進もう ゆっくり風をうけて

愛はきっとそばにある 気づけばそこにある
次の旅立ちまでは地球と回りたい

願い事ひとつだけ叶えてくれるなら
記憶の中でいつもあなたと生きてたい

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
