のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雨だね~BLOGTOP » スピッツ » TITLE … 雨だね~

スポンサーサイト


雨だね~

外は涼しい・・けど家の中は蒸し暑いね。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

一日雨・・
梅雨だもんね~当たり前か・・(=∩_∩=)
息子は雨で部活なし・・娘も今日はなぜか早く帰ってきてる~。

私は木曜の体育祭のためにお休みの届けを出したとこだった・・
帰ってくると体育祭は秋に延期になったと・・Σ(-。-*)oガーン
もっと早く言うてくれよ~~(≧ヘ≦)
「はしか」の生徒が出たからとかっていう理由らしいが。。
私だけじゃなく・・仕事してる親っているはずやし・・
早めに休みの届けを出さないとアカン会社だってあるだろうしね~。
秋まで延期とは・・えらい先のことになったな~。
木曜日・・どうしようかな~。





今日の一曲~~♪

スピッツ ・・・「あじさい通り」




雨降り続くよ あじさい通りを
傘ささずに 上向いて走ってく
全部ごちゃ混ぜにする水しぶき

いつも笑われてる さえない毎日
でも あの娘だけは光の粒を
ちょっと分けてくれた 明日の窓で

だからこの雨上がれ あの娘の頬を照らせ ほら
涙の数など忘れて
変わらぬ時の流れ はみ出すために切り裂いて
今を手に入れる

愛というより ずっとまじめなジョークで
もっと軽々と渡って行けたなら
嘘 重ねた記憶を巻き戻す

だからこの雨上がれ あの娘の頬を照らせ ほら
寄せ集めた花抱えて
名もない街で一人 初めての夢を探すのさ
今を手に入れる

だからこの雨上がれ あの娘の頬を照らせ ほら
涙の数など忘れて
変わらぬ時の流れ はみ出すために切り裂いて
今を手に入れる


だって信じることは間抜けなゲームと
何度言い聞かせたか 迷いの中で
ただ 重い扉押し続けてた
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

あらあら^^;
せっかく 休みとったのねねぇ^^;
いつも忙しくしてると
時間って貴重なんだよねぇ^^;

NoTitle

くるみちゃんへ・・

そうなんだよ~
いつもの私ならギリギリに届けだすんやけど~
この日は思いついたときに出しとこ~って思ってさ~
出したらこれだよ~( ̄ー ̄;
ま・・せっかくお休みとったし・・
何か考えよう~~(^ー^*)フフ♪

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
