のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 誕生日パート2BLOGTOP » 大滝詠一 » TITLE … 誕生日パート2

スポンサーサイト


誕生日パート2

今日も暑かった~~!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

毎日、暑くて~~バテバテ~~

今日は娘が朝からオープンハイスクールだったので、いつも通り
ちょっと早起きして娘を起すことからスタート~!
いつものことながら起きない~~!!
電車を乗り継いでいかなくちゃいけないし、初めて行くから余裕
持っていかなくちゃあかんでしょ?
ま~~ここでいつものことながらマイペース・・
私も人のことは言えないくらいマイペースだけど~~
友達と待ち合わせしてるって言うから、早めに行ったらいいのに~。
家を出るまで、時間のかかること・・ハァー(●-Å-)=3
私に似たのかな・・
仕事から帰ってきても娘は家にはいない・・
遊びに行ったみたいで・・
ま~~毎日忙しくしてるので、たまにはいいかな?・・と。
娘から、携帯にプリクラの機械からメールだ・・
また、友達と撮りに行ってる模様・・
今はプリクラの機械から撮った画像送ることが出来るんだよね~
便利になっていいのか悪いのか・・

今日は私の弟の誕生日なんだ~~妹に引き続き・・
お誕生日おめでとう~
弟には今年は会えないだろうな~~。
広島で頑張って仕事していることでしょう・・


今日の一曲~~♪

大滝詠一・・・ 「幸せな結末」



髪をほどいた 君の仕草が 泣いているようで胸が騒ぐよ
振り返るのは終わりにしよう 他の誰でもなく 今夜君は僕のもの
寂しい気持ち 隠して微笑う 強がる君から目が離せない
昨日じゃなくて明日じゃなくて 帰したくないから 今夜君は僕のもの

踊りだす街に 二人の今を 探し続けて はしゃいだあの日
さよなら言うよ 虚ろな恋に いつまでも離さない 今夜君は僕のもの

走り出す街で 二人の明日 夢に描いて 見つけた夜明け
溢れる思い 押さえ切れない 幸せな結末 きっと見つける
今なら言える 素直になれる いつまでも愛してる
今夜君は僕のもの 今夜君は僕のもの 今夜君は僕のもの
Baby you’re mine
Baby you’re mine



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

やっとリンク完了したなり(汗)

私のプリクラの写真は皆息子と一緒
旦那には「お前の要らんのに」って
息子のだけ欲しがる嫌味な男だv-40

あっこちゃんへ・・
HP見に行ってきた~~
んで・・何をどうしていいやら~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
読むだけ読んで戻ってきちゃった~~
コメントとかってできるんかな~?
息子さんと一緒にプリクラ撮るんやね~~
旦那さんは子供のだけでいいって??
うちの旦那は子供と一緒に喜んで撮るタイプ・・( ̄_ ̄ i)タラー
私も一度は撮らないとアカンかもな~~ずっと娘に言われてるしな~~

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
