のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 曇り空~BLOGTOP » コブクロ » TITLE … 曇り空~

スポンサーサイト


曇り空~

今日は・・蒸し暑かったね~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は会社に「健康のために水を飲もう」とかってので・・
家で取り付ける「電解還元水」っていう整水器の説明?が
お昼にあった~
ま・・さすがに話術がすごいな~って思ったけど・・
高いんだよね~たぶん・・
いくら体にいいものだとわかっても値段みたら買えないよね~。
お昼はその水で作ったお弁当
をご馳走になって・・ご飯食べたけど・・味わからんし~( ̄ー ̄;
ひとつ勉強になった?ってことかもね~
パンフレット見てるといいことばっかし書いてあるしね~。
嘘ではないんだろうけど・・




今日の一曲~~♪


コブクロ ・・・「エピローグ」




喧嘩しては泣いた あの頃と少し違う
歯がゆさもいらだちもない サヨナラの後の涙
流れ着く場所も失って 思い出を濡らすの
滲んだ笑顔の隣には まだ私がいるのに

優しさもずるさも幼さもだらしなさも
あなただと愛してたの もう一度戻れるなら

一番近くで見ていて と強く握り締めた
あなたの手が離せなかった
あの夜に戻りたい 恋人じゃない頃に

心の瞼が閉じれずに あなたを感じてる
屋上の錆びれたベンチに 靴箱のサンダルに いつか
生まれ変わりまた別々の 命を歩むとき
通りすぎる見知らぬ影が
私だと気づいても 声はかけないでいて
また恋してしまうから


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
