のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いい天気~BLOGTOP » サガユウキ » TITLE … いい天気~

スポンサーサイト


いい天気~

でも暑い・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日も一日仕事頑張って帰ってきました~。
家に帰ってくると・・
息子はリュックを背負って出て行くところでした~って・・
家出じゃないですよ~(≧∇≦)ワハハ
今日から期末テスト1週間前・・ってことで部活はなし。。
友達の家で勉強するとか・・(≧m≦)ブブッ
ホンマかいな~?ま・・いいや・・
私は機嫌よくお見送り~~~( 。・・)o_彡☆あははっ
息子にとっては中学校で初めてのテスト・・
どうなるんだろうね~(^ー^*)フフ♪
普通でいいですけど・・
さて・・明日は仕事お休み~
娘の体育会中止だもんな~何しよかなぁ~。




今日の一曲~~♪

サガユウキ ・・・「水色の風」





揺れる木漏れ日 誰もいない線路
少し外れて重ねた足跡
染まりだす季節に
ひとつだけ信じる出会いがある

君に逢えた喜びが僕を包むよ
水色の風が今 心さらって
誰よりもそばに居て君を守りたい
泡のような望みが 夏の空溶けて消えた

耳に残った あの日の汽笛が
瞼に描いた空想の未来
落書きに見えても
永遠にきれいな色をつけて

君に逢えた喜びが僕を包むよ
甦るジュヴナイル 泪拭って
星よりも輝いて君を照らしたい
強がりも言えぬまま 夏の陰追いかけてた

君に逢えた喜びが僕を包むよ
水色の風の中 光つかんで
誰よりもそばに居て君を守りたい
傷つくこと恐れず ただ強く抱きしめよう
この夏が続くように


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
