のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 晴れ~BLOGTOP » 原由子 » TITLE … 晴れ~



晴れ~

昨日の雨はすごかったね~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は会社の旅行の日程表をもらった~。
ホンマに行くんやなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ  
土曜日・・娘は学校、息子は部活・・
ちゃんと起きて時間に遅れないように行ってくれるんだろうか?
私が一番早く家を出なくちゃいけないからなぁ・・
心配だ~。
なんとかなるかな・・私が起きる時間に一緒に起こしちゃおうか・・
ってなことを考えてます。

今日はまた・・事務員さんのお父さんが育てたジャガイモをたくさん
もらったので・・ポテトサラダを作ってみた~
なんかね~ポテトサラダにするのがもったいない感じ・・
すごくホクホクなジャガイモなんだよ~。
そのままでも・・・
ちょっとつまみ食い・・美味しい(=∩_∩=)v




今日の一曲~~♪

原由子 ・・・「あじさいのうた」





雨に咲いてたつぶらな花びら
恋の予感にゆれて虹色に染まるの
あの日の二人は言葉で言えずに
街角で立ち止まり雨の音聞いてた
なぜだか忘れられない 不思議なメロディー
今でも心によみがえる思い出
だんだん好きになって そしてだんだん恋になる
何もかも 忘れられなくなってる

雨に唄えば涙も銀色
濡れた舗道にうつる あの人の面影
あきらめかけてた あの日の約束
思いがけずあなたが微笑をくれた
もうすぐ紫陽花みたいにおしゃれになって
あなたのぬくもりにこの身を任せる
だんだん好きになって そしてだんだん恋になる
振り向けば足音だけが鳴ってた
悲しみにGood bye そして愛されて乾杯
いつの日か また逢える日を待っている

割れた地面に雨が残るよ
揺れる思いを唄にして
だんだん好きになって そしてだんだん恋になる
何もかも忘れられなくなってる
風任せ lonesome
いたずらな瞳の handsome
すぐそこに時間を超えて I love you

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
