のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … この言葉しか・・BLOGTOP » GReeeeN » TITLE … この言葉しか・・

スポンサーサイト


この言葉しか・・

暑い~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

一日に何回出てくるだろ。。この暑いって言葉・・
暑いだけで体力消耗しちゃうよね~。
水分補給しなくちゃ~。
昨日も息子・・勉強せず・・
テストどうだった~??っ聞くと~~
全然できてないで~~だと・・そうだろうね~
勉強してないんだもんな~(⌒▽⌒)アハハ
3者懇談が恐ろしい~~Σ(-。-*)oガーン
今日まで息子は午前中で帰ってきてるんやけど・・
お昼ごはんは・・たこやきとサンドイッチ・・
勝手に作って食べててくれて助かります~~。
明日はまたお弁当やな~
ま・・娘も毎日持って行ってるから一緒やけど。
テストも最終日・・がんばってもらいましょ~~(≧∇≦)ワハハ


今日の一曲~~♪


GReeeeN ・・・「MISS YOU」




二人が毎日すれ違い 近い間柄も少し遠い
君からもらったオルゴール「昔の二人」に記憶戻る
「言葉」にすると本当に照れてしまうから
こいつ代わりに言ってくれないかな
本当はいつも思ってるありがとう 君は僕の宝物

今日も仕事で逢えないという僕に
君はいつでも頑張れって言ってくれて
何億という人がいるこの地球の上で
君を見つけたのは奇跡なんです

時には僕ら喧嘩したり わからなくなってまた悩んだり
足早に過ぎる日々の中で 君の気持ち気づけなくて
だけどいつも僕ら二人で 笑いあった日々が宝物で
いつまでも君が大好きで 誰にも負けない気持ちなんです

仕事終わって乗る終電 毎日そんなんの繰り返しで
君が待つ家に帰る途中で 僕の携帯に届いたメールで
今日は先に寝ます 絵文字つきでごめんなさいと君が言って
駅からの僕の足取り早くなって君に会いたくなる
暗くなった家に一人入り 君の寝顔見つけて一息ついてベッドの横行くと
おかえりなさいと少し笑顔
これが僕の幸せのかたち 君と僕との人生の轍
これからもいつまでも君にありがとう 次の日曜どこか行こう

今日も仕事で逢えないという僕に
君はいつでも頑張れって言ってくれて
何億という人がいるこの地球の上で
君を見つけたのは奇跡なんです

時には僕ら喧嘩したり わからなくなってまた悩んだり
足早に過ぎる日々の中で 君の気持ち気づけなくて
だけどいつも僕ら二人で 笑いあった日々が宝物で
いつまでも君が大好きで 誰にも負けない気持ちなんです

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
