のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 捨てるぞ~~BLOGTOP » 中島みゆき » TITLE … 捨てるぞ~~



捨てるぞ~~

今日も1日終了~!
相変わらず、家の中は散らかり放題~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

どうしてこんなに散らかってるんや~??ε=(>ε<) プーッ!!
出したら直さず次を出してる・・
あまりにも毎日ヒドイので、「も~~~
「ゴミの日に全部捨てるぞ~~~」と言い、
全部ゴミ袋に入れてやった・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今日はゴミの日だったんよ~~子供達のあわてふためく姿は・・ププッ ( ̄m ̄*)
おかしかったわ~~
ここまでしないと片付けないんだから~~困ったもんだ~ハァー(●-Å-)=3

そうそう~昨日、娘が行ったオープンハイスクール。
学校見学に行ってケーキとジュースが出されて食べたんだって~
今は、そういう高校が多いんだろうか~?
って私は、学校を見学なんて行ったことないもんで~
田舎ではそんなのなかったけど~~私が行かなかっただけなのか?
気憶がありませ~~ん・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

帰ってきたら、高校時代の友達から電話がかかってきた
いつ帰ってくるの?と毎年聞いてくれる友達・・
彼女はシングルマザーで、娘さんを一人、ちゃんと育てて、その娘さんも今年から広島で働いているという・・凄いな~~って思う。
去年は会えなかったから、今年は逢いたいな~~
逢うといっても簡単じゃないんだよね~~
通ってた高校がある街に住んでる彼女と、私はそこまで行くのに汽車で約1時間くらいかかる・・おまけに田舎だから本数少ないしね~。
会う時間をあわせるのも結構大変なんだ~~
でも、嬉しい大変さ・・なんだけどね。。

今日、会社にお休みの届けを出したので・・
後はその日が来るのを待つだけ~
楽しみがあると仕事も頑張れる~~

今日の晩ご飯はカレー・・・
で、買い物の時に福神漬買ったんだけど~~
家に帰って冷蔵庫見たら・・・
二つもまだ封を開けてないのがあった~( ̄_ ̄ i)タラー
なので・・三つに増えちゃったよ~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪


今日の一曲~♪

中島みゆき・・・ 「ホームにて」



ふるさとへ向かう最終に 乗れる人は急ぎなさいと
優しい 優しい声の駅長が街中に叫ぶ
振り向けば 空色の汽車は 今ドアが閉まりかけて
灯ともる 窓の中では帰り人が笑う
走り出せば間に合うだろう かざり荷物を振り捨てて
街に 街に挨拶を 振り向けば ドアは閉まる

振り向けば 空色の汽車は 今ドアが閉まりかけて
灯ともる 窓の中では 帰り人が笑う
ふるさとは 走り続けた ホームの果て
たたき続けた 窓ガラスの果て そして手のひらに残るのは
白い煙と乗車券
涙の数 ため息の数 溜まっていく空色の切符
ネオンライトでは燃やせない ふるさと行きの乗車券



*** COMMENT ***

あれれ~リンクしたんやぁ~?事後承諾・・・うんうん・・・了解。
色付きの文字ところで、子供らのゴミどうなったんやぁ~?
捨てたんかぁ~?子供ら片付けた?
田舎に帰って友達に会えるんやなぁ~?
懐かしいやろ?よかったよかったぁ~
福神漬けばっかり買ってどうするんやぁ~?
ワッハッハァ~相変わらずやぁ~


PAPAちゃんへ・・

(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
パパのHPに報告しといた~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
子供の散らかしてた物は捨ててないよ~子供達、飛び起きて直してたぁ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
うんうん・・友達に会う予定にしてるんやけどね~帰ってみないとどうなるかわからないんだよ~v-389
そうやねん・・福神漬けばっかし~~ドジったぁ~v-408

福神漬け下さい!

v-275の肴に旦那に出すから(笑)

あっこちゃんへ・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
もらってくれ~~~毎回すっかり忘れて買いだめ状態~~こんなにいらんし~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
