のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 相変わらずBLOGTOP » 中孝介 » TITLE … 相変わらず

スポンサーサイト


相変わらず

変な天気だね~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

明日は一日雨とか・・言うてるけどなぁ。

今日も一日終了!!
昨日から息子も期末テストの結果が返ってきてるようで・・
う~ん・・
勉強してない割にはいいんじゃない?って感じでしょうか(=∩_∩=)
本人はできなかったって言うてたけども・・
十分やと・・私は思っておりますが・・(⌒▽⌒)アハハ
来週の3者懇談も普通に先生と話せそうです(^-^*)ニコ
娘のときは・・どうする~??って感じで3年間過ごしましたが・・
ま・・娘のときも勉強ができなくても別に怒ったことないしね~。
楽しく学校へ行ってくれればOKって感じやし。
息子は行きたいって言うてる高校は・・もう少し勉強しないと無理やけど。
なんせ・・どうしてそこの高校行きたいか・・って理由が・・・
「近いから」だもんね~(⌒▽⌒)アハハ
これからまた、変わってくるだろうけど・・
近くで公立なら・・親としても助かりますけど~~(^-^*)
頑張ってもらいましょう・・(⌒▽⌒)アハハ




今日の一曲~~♪

中孝介 ・・・「サヨナラのない恋」




強い風が吹いて クシャクシャの僕の髪
太陽みたいに笑う君が好きです

まだ君の心に あの人がいることは
わかってるけど君の手をひくよ

白い木蓮がゆれる 長い坂上れば
ずっと君に見せたいと思ってた空がある

サヨナラのない恋をいま二人始めよう
そのままの君をずっと僕は抱きしめたい
足りない言葉追い越して溢れる想いを君へ
この手を離しはしない 青空と君に誓うよ

二つ並んだ影が どこまでも伸びてほら
遠くの方でひとつに重なる

君の事知りたい 話を聞かせてよ
目が合うたびに照れてしまうけど

気はつけば夕暮れが 君の頬をそめて
ほら気の早い月が細く輝いてる

サヨナラのない恋をいま二人始めよう
飾らない君をいつも僕は見つめていたい
どんなときも君の事僕が守っていくから
この小さな温もりが照らす 明日へ歩き出そう

サヨナラのない恋をいま二人始めよう
そのままの君をずっと僕は抱きしめたい
足りない言葉追い越して溢れる想いを君へ
この手を離しはしない 三日月と君に誓うよ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
