のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まだ・・BLOGTOP » 馬場俊英 » TITLE … まだ・・

スポンサーサイト


まだ・・

やっぱり調子悪い・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

なんでだろうな~
冷えかな~??

買い物中に冷蔵コーナーを通っただけでお腹が・・
今まで普通に通ってたんやけど、こんなの初めてだなぁ。
ちょっと、腹帯しないとアカンかな~この夏は。。Σ(-。-*)oガーン
腹帯どこに閉まったかな?忘れた。。(^-^*)フフッ
普通にご飯たべたいな~
ご飯食べるのも恐る恐る・・って感じだから。。

お腹の調子悪いのに晩御飯作ったのにね~
昨日なんて私だけしかご飯食べてないんだから・・
みんな食べないんだったら私だって作らんかったのにな。
今日はどうなんだろ?




今日の一曲~~♪

馬場俊英 ・・・「今日も君が好き」




朝の光に目を覚ますと この頃は少しせつなくて
君を知らないでいた頃は なんでもなかったのに

小さなことも知りたいから いつでもそばにいたいけれど
急ぎすぎないで少しずつ 伝えられたらいいね

あんまり会えなくて 少し寂しいけど
君が好きなこと夢中でしているなら
それが好き 僕は好き

雨の日は雨 晴れたら風 曇りの朝は曇り空に
似合う言葉を選んで君に この詩を贈るよ
グッドモーニング 今日もがんばろう
そうさ 僕は今日も君が好き

次はダメだけどその次の 日曜日にはどこかに行こう
だからそれまで自分のことをちゃんとやらなきゃダメさ

何か足りなくて いつも淋しいけど
たまに君の嬉しい話聞けるような
日々が好き 僕は好き

誕生日に花 記念日に歌 朝昼晩にメールを書くよ
好きな言葉をつないで君に この愛を贈るよ
グッドモーニング 今日もがんばろう
そうさ 僕は今日も君が好き

グッドモーニング 今日もがんばろう
そうさ 僕は今日も君が好き



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
