のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … またやった~~BLOGTOP » あみん » TITLE … またやった~~

スポンサーサイト


またやった~~

やっぱり~ドジだぁ~(⌒▽⌒)アハハ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日仕事終わってエレベーターの乗ったんだ~。
そしたらひとつ下の階から社長が乗ってきた~Σ(-。-*)o
まぁ・・それは良かったんだけど~
一階で社長に先に降りてもらわんとアカンって思って。
「開く」のボタンを押したつもりだった。
しかし・・違ったようだ~(*^m^)o==3ププッ
「閉まる」を押してたみたいで・・
でも良かった~社長が降りた後ドア閉まった・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
で・・私がしっかりドアに挟まった。。
何で私が挟まったんや??
そこでやっと・・「閉まる」を押してたことに気づいたんだよ・・
あ~~「閉まる」押してたんや・・(*^m^)o==3ププッ
あれ・・閉まってたら?最悪やったよな~Σ(-。-*)oガーン
ホンマに自殺行為や~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
一人で笑けてしかたなかったわ・・




今日の一曲~~♪


あみん ・・・「ひまわり」



答えなど何一つない まっさらな毎日
曲がりくねった白い道が はるかに続いてる

もしあの日ためらい諦めた 別の生き方選んだら
今どんな私でいたのだろう どんな夢を見つめただろう

降り注いだ陽射し浴びて 胸を張るひまわりに
青い空 うなづくように 涼やかに微笑んだ

風渡る夏の草原 雲の影流れて
悔やんだり つまずいてきた 昨日を消していく

でも何でもないようなことばかり 心縛って進めない
果てしなく広がる地平線 なんて小さな私だろう

手を伸ばせば届きそうに 背伸びするひまわりは
高い空 仰ぎ続ける いつの日か届くよと

でも何でもないようなことばかり 心縛って進めない
果てしなく広がる地平線 なんて小さな私だろう

手を伸ばせば届きそうに 背伸びするひまわりは
高い空 仰ぎ続ける いつの日か届くよと

降り注いだ陽射し浴びて 胸を張るひまわりに
青い空 うなづくように 涼やかに微笑んだ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
