のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヾ(;´▽`A``アセアセBLOGTOP » うたまろ » TITLE … ヾ(;´▽`A``アセアセ

スポンサーサイト


ヾ(;´▽`A``アセアセ

息子よ~~~何やってるんだかぁ~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は金曜日~!
娘は午前中部活、息子は家で留守番。。
お昼は私が会社から帰って来て一緒にご飯
午前中に、息子は買い物に出かけたみたいで・・
一人でいろんな店に行ったようですね~~
昨日、買いたいものをメモ用紙に書いて、準備してたからね~。

午後から、私は仕事へ。娘は友達と三宮へ・・
相変わらず私の携帯にメールが何通も入ってくる
プリクラの機械から送ってくるのである。。
何度も携帯に着信が・・どうせ娘だろうと、私は携帯を開かなかったんだけど~~その中の一つは息子からの電話だった~~
音を消してポケットに入れてるので、メールなのか、電話なのか
区別がつかなかったんだぁ~
息子が留守電に・・
「お母さん、友達と遊ぶ約束したから今から家でるんやけど、
鍵がどこ行ったかわからんねん・・・開けたまま出て行ってええかな~?」だって~~~
「おいおい・・アカンにきまってるやんか・・」←心の中のつぶやき
私がこの留守電に気づいたのは仕事が終わる10分前・・
4時前だった・・留守電の時間は2時15分・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
そこから家に電話入れたんやけど~~いない・・・
鍵は見つかったとういう電話もなかったし、ホンマに開けたままかぁ~?
急いで家に帰ると・・開いてるし~~~ヒョェ~~~
いくらオートロックのマンションとはいえ・・開けっ放しはあかんでしょ~~??参った~~~ハァー(●-Å-)=3

私が緊急入院した時も、学校行くのに鍵も閉めずに学校に行ってたらしいしね~~。普段学校行く時間には私が居るので、閉めて行く習慣がなかったからなんだよね・・遊びに行く時に閉めるのはいつものことだから忘れることってないんだけど。
今日のは、息子が自分で鍵をどこに置いたのかわからなくなっただけの話なんだけど・・困るな~~ホンマに・・
これも私似??o(〃^▽^〃)oあははっ♪そうかも・・

明日は花火なのに~~みたいけどな~~
無理やな~~


今日の一曲~~♪

うたまろ・・・ 「陽炎」



冷め止まぬ想いひとつ 無情にも膨らむばかり
深い理由など特になく 求めるは君だけ
「幸せになって」と僕に 言い残してくれた でも
君がくれた僕の傷は 君でしか癒えない
夕焼け残した いるはずのない君の姿は 陽炎の中で
微笑んで手を振って 静かに消えていった 僕だけ残して・・・
泣き止まぬ心一つ 今宵星となって
深い理由など特にないが 君の元へ送ろう
僕の手にちょうどいい 君の小さな手は
君の手にちょうどいい 大きな僕の手だった・・・

夕焼け残した いるはずのない君の姿は 陽炎の中で
微笑んで手を振って 静かに消えていった 僕だけ残して・・・
君だけ求めて 
手を延ばしても 届かない距離もどかしくて
夜がとけ始めても
冷め止まぬ想い一つあの頃二つ 
並んだ影はいつの間にか僕だけ残して・・・
涙落として・・・

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

似た者親子?

ワッハァハァ~・・・
やっぱり、この親にしてこの子あり~
似た者親子~息子は、しっかり者やと思ったけどぉ~
やっぱり、血は争えんってかぁ~
携帯バイブもメールと電話、わかるようにしようなぁ~

人の事は言えん(汗)

私は鍵はちゃんとかけるんだわ…。
でもね~つけたままって事多いのだ(爆)

PAPAちゃんへ・・・
そうそう~~やっぱり同じ血が流れてるんやな~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
バイブで・・メールと電話・・わかるようにってさ~~どっちがどっちやら絶対わからなくなるわ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

あっこちゃんへ・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
鍵つけたまま??
そっちのほうが危険ちゃう??
あっこちゃんの住んでるとこでは大丈夫なのかぁ~?そんなわけないよなぁ~♪(=・m・)クスクス

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
