のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 三者面談BLOGTOP » 徳永英明 » TITLE … 三者面談

スポンサーサイト


三者面談

雨がやんでよかったなぁ~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

買い物も行かずに学校へ~
息子は部活してて、時間になったら教室にあがってきた。
何を言われるのかな~と。。

生活面でも特別問題なし。
聞いてるのか聞いてないのかわからない感じらしい・・
先生から見ると・・。゚( ゚^∀^゚)
でも、実際はきちんと聞いててすばやく動けるとか・・(⌒▽⌒)アハハ
これは私似ではないな~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そして勉強の面では・・
それなりに良い点を取ってたけども~。
特別ほめられることもなかったなぁ(-。-) ボソッ
もう少しほめてくれたらこれからも気分良く頑張れるのに・・
って思ったけどな~。
先生からみると・・もっと勉強してたらこれ以上の点を取れてただろうってことらしい。
まぁ・・初めてのテストだったしね~。
私は十分満足な点数やったと思ったからいいか・・(^-^*)ニコ

いっぱい・・
いろんなこと書きたいことあるけど。。
愚痴ばっかしになるからな~
泣きたいこともあったりするけど、我慢やなぁ。。。



今日の一曲~~♪

徳永英明 ・・・「種」





ごめんねなんて言葉聞かせないで 拭った涙は思い出にしないで
歪んで見える町の景色は あなたの心映してるから
夕日が二人の影長くするほど 繋いだ指と指がほどけていく
憂鬱な顔で空を見ないで 僕のせいだね胸が痛いよ

心を開いて 二人の気持ちが 掛け違ってたなら そっと伝えて
どうにもならない二人の心を いつまでも繋ぐ種があればいいね

ケンカなしないなんて濁さないで わがままながらも許しあえていたら
黄昏れていく街の景色に 僕は明日を描けてたかな

心を開いて あなたの気持ちが 戸惑ってたなら そっと伝えて
あなたの笑顔が二人の明日に 優しさを運ぶ風になればいいね

あなたの素顔が二人の心を いつまでも繋ぐ種になればいいね
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

ん?
どしたぁ?
ぽわん・・・
何か 辛い事・・・あったぁ?
大丈夫かぁ?

NoTitle

くるみちゃんへ・・

うんうん・・
周期的にやってくる・・
「何で私はここにいるんだろう?」
「私は何なんだろう」
いくら頑張っても頑張っても・・
私の苦労に理解はない。。
今、いっぱいいっぱいになっちゃっててさ・・
この糸切れたら自分がどうなるかわからんよ~。
簡単に・・逃げることできたらな~
楽やのにね。。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
