のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雨が続くね・・BLOGTOP » Kiroro » TITLE … 雨が続くね・・

スポンサーサイト


雨が続くね・・

蒸し暑いし・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

洗濯物は溜まる一方やし~。
困っちゃうね~こんなに雨だと。。

台風も近づいてるんだよね~。
どうなるんやろ~?
いろんなところで被害でてるものね~
この雨で。。

ひとつずつやらないとアカンこと片付けないとなぁ。
頭が万年休憩中・・
一度にいろんなことができるわけないんよね~
あれもこれも・・
考えるだけで頭痛いわ。。(-。-)
そろそろ息子も帰ってくるな~
晩御飯も用意しないと・・ぁ~ヤダ・・




今日の一曲~~♪

Kiroro ・・・「愛の向こう」



正直 今までの恋は信じることができずにいた
ポッカリあいた心に 隙間風が吹いていたけど
今あなたの愛で埋まってく

二人で見つけた未来に あなたは真剣なまなざし
いい加減な奴だとばかり 思ってたあのころ
私少し子供だったね

愛の向こうにあるものは 信じる強さと教えてくれた
あなたに出会えて幸せだと思い続けたい 永遠に

何も心配しないで 君は僕に頼ればいいと
差し伸べてくれた温かい手を ずっと離さないように
寄り添いながら 共に歩こう

夢の向こうに見えるものは しわくちゃ笑顔の二人がいて
あなたに出会えて幸せだと 歌い続けたい 永遠に

いいことばかりじゃないけれど 乗り越えられるよ あなたとなら
不安や悲しみ苦しみも 支えあっていきたい いつまでも

愛の向こうにあるものは 信じる強さと教えてくれた
あなたに出会えて幸せだと思い続けたい 永遠に



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
