のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明日も雨かな?BLOGTOP » 小田和正 » TITLE … 明日も雨かな?

スポンサーサイト


明日も雨かな?

よく降るよね。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

台風が近づいてるから仕方ないかぁ~。

午前中は息子と二人だったんで~のんびり・・
家のこと片付けたりして・・
洗濯物も乾かんし~布団もなんとなく湿った感じだし。
乾燥機でもするかぁ~~暑いけど(-。-) ボソッ
午後からちょっとお出かけ。
帰ってきてご飯の用意・・

明日は娘と美容院へ・・
私の行ってるとこへ行くって言うので一緒に行って来ようと思ってますが・・
雨は大丈夫なんだろうか??




今日の一曲~~♪

小田和正 ・・・「風の坂道」




君とはじめて会ったその時から 自分が変わってゆくのがわかった
君がはじめて涙流したとき 人を傷つける哀しさを知った

ありふれた日々が輝いてゆく ありふれた今が思い出に変わる
誰のものでも誰のためでもない かけがえのないこの僕の人生

愛という言葉を初めて語ってから 
このまま流されては生きてゆけないと誓った
こうしてこの時が続けばと願ってから
人生はやがて確かに終わると感じた

ありふれた日々が輝いてうゆく ありふれた今が思い出に変わる
誰のものでも誰のためでもない かけがえのないこの僕の人生

言葉の前に走り出す いつも遠くを見ている 
言い訳していないか思い出に変わる
弱いから立ち向かえる 哀しいからやさしくなれる
時はこぼれていないか 愛は流されてないか

二人で生きる 夢破れても 二人立ち尽くしても明日を迎える
誰のものでも 誰のためでもない
かけがえのない今風に吹かれて かけがえのないこの僕の人生

ほんとうに大切なものに気がついて
それを忘れてはいけないと 心に決してそれを忘れてはいけないと

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
