のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 青空~BLOGTOP » 平井堅 » TITLE … 青空~

スポンサーサイト


青空~

久しぶりだなぁ~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

暑かったな~それにしても・・

娘と美容院へ行ってきた。。
美容師さんに似てないですね~って言われ。
そうね~似てるって言う人はわずかしかいない。。
似てないって言うとすぐ、「お父さん似?」ってのはどうしてなんだろ?
どっちにも似てないってことあると思わない?
まぁ・・娘はたいていお父さん似やと言われるけどね。

その後は娘と買い物へ・・
疲れた~色々歩き回ったし~
服も買わされた~~(-。-)

明日からまた一週間頑張らんとね~!




今日の一曲~~♪

平井堅 ・・・「会いたいよ」




遠い街へ唄っている 聴いてるのは笑顔の写真
そばに抱きしめるためには いくつ駅を恨めばいいの

寄り添う恋人たち ふと目にするたび 君を胸に抱いて歩いた
今君は何を見て誰を思うの 会いたいよ 会えないよ
絡まってばかりの二人だよ 遠くてもそばにいる そんな言葉は
会いたいと思う気持ちには 遠く届かないよ

君の部屋は優しかった 外の風が痛いときほど
メッセージを繰り返して 目を閉じれば君が笑うよ

ベランダに出て星を眺める気持ちも 離れてなきゃわからなかった
今君は この夜を通りすぎるの 僕はただ刻み込む
時計の響きと闘うよ 寂しさを紛らわす音楽も灯りも
会いたいと思う気持ちには とても届かないよ

今君は何を見て誰を思うの 会いたいよ 会えないよ
絡まってばかりの二人だよ 遠くてもそばにいる そんな言葉は
会いたいと思う気持ちには 遠く届かないよ

会いたいよ 夜空に飛ばして君に届くように



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
