のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昨日の夜中に。。BLOGTOP » より子 » TITLE … 昨日の夜中に。。



昨日の夜中に。。

娘と息子にブチ切れ~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

めったに私も怒らないけどね~。

夜中の12時を回ったころ・・
まず娘が、「お母さん冬のセーターの注文明日までやねん」
私 「はぁ???」「それで?」
娘 「これに書いて・・お金も一緒にいるねん・・」
私 「何で今頃言うねん!!前からこの注文票もらってたんやろ!」
  「おまけに夜中にお金のこと言うてお金なかったらどうするつもりやったんや~~」
おつりがいらないようにお金用意するのに大変やったよ~Σ(-。-*)
それが終わったら。。今度は息子が・・
「お母さん・・テニスの会員登録しないとこれからの試合にでれないらしい」
「だからお金いるねん」
私 「あんたもか・・(-。-)今ごろ。。 」

も~~~ブチ切れ~~
こっちもおつりなしでお金用意せんとアカンやん・・

夜中にごそごそ財布とにらめっこやった。。
困った子供らや・・・(-。-;)


今日は仕事帰りに息子の誕生日のケーキを予約してきた。
とても不安な店員さん・・おばあちゃんなんだもの。。




今日の一曲~~♪

より子 ・・・「みんなぼっち」




交差点 青い信号 点滅し始める
足早にみんな駆けてく新しいエリアへ
かばんの中には整理できないものが混ざってる
退屈な靴も決して外では脱げないし

みんなみんな 一生懸命 明日にそっと想いを投げて
みんなみんな ひとりぼっち 誰かのこと愛していたい
当たり前のことができない 置いていかれるだけ
些細なことで衝突を繰り返してたり 自分に捕まると
物事もうまくできなくなる いつの間にか他人とよく似てる格好して

みんなみんな 強いわけじゃない でも助け合うことができる
みんなみんな ホントのところ 誰も傷つけたくなんてない

地位や名誉ばかりで 誰かを救えるのだろう
姿形ばかりで 中身を見てはくれないの

みんなみんな ほんとはただ 愛されたいだけなんだよね

一人一人舞い降りてきた 何かをするための命

君も僕もみんなぼっち ホントは花や草と同じ
みんなぼっち 道端に強く生きる花


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
