のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 花火なのに~~BLOGTOP » 西脇唯 » TITLE … 花火なのに~~

スポンサーサイト


花火なのに~~

今日もいい天気だったな~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

おかげで洗濯をたくさんしちゃったよ~~
ありもこれも調子に乗りすぎて~~洗ったのはいいけど~
干せないじゃん~~
今日も、旦那と息子はプールへ・・
また、息子調子悪くなるんじゃないんだろうか~??
心配だ~~
朝早くから出かけて帰ってきたのは6時だよ。
何時間いるんだか。。
息子は疲れ切って寝ちゃってますが

今日は神戸みなと花火と大阪淀川花火だよ~
でも見に行けない~~
子供達も神戸で花火を見たことが一度もないんだよね~
ちょっと浜の方に行けば見れるかな~~??
とか思ったりもするけど。。
そういいこともあって、私が友達に誘われたからと行って
見に行くわけにもいかない・・・子供達に悪いもんなぁ~
見たかったなぁ~~
もう、20年も見てないわ~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
それにしても浴衣着てる人の多いこと・・
でも、ちょっとな~~って考えてしまう感じだった~~
私もオバちゃんになったってことかも・・
娘にはきちんとさせますが・・みっともない感じなのは
やっぱりイヤやしね~~

今日の一曲~~♪

西脇唯・・・ 「7月の雨なら」



こんなガラス張りのカフェじゃ泣けない 小雨が街路樹に静かに落ちる
待つことが苦痛に思えてきたの シグナルの点滅それは心の中

今日はすっぽかさないと 祈るように待ってた
いつもと同じあなたが ただ悲しかっただけよ

心のストライキ嘘でも気がついて 
息を切らすほどの会いたさを見せつけて
恋することだけに 縛られたくはない
7月の雨なら 一人歩き出せるかも



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

1日旦那振り回した(笑)

朝ちびと木工教室
昼食べてホームセンターへ
その後ちびと2人でスーパーでウロウロ。。。
旦那はその間ちびの貯金箱作り(笑)

1日お疲れ様でした。序でに明日も子守
してくれるそうです。

淀川の花火!私知らん(爆)
関西だけど京都やしねぇ~
10日宇治川の花火有るよ~
知らん!?(汗)

花火観たよ~

今日は、いっぱい洗濯したんやぁ~ためてた?

花火、店の帰りにちょいとだけ車から観た~
なかなかよかったぁ~ゆっくり観たかったよ~

浴衣姿の子もいたいた~v-10v-10
あれって、下着どうしてんのかなぁ~?
着けてたら反則やろ~??v-8

あはははは
お気に入りに登録されてた。。。笑
おかしいな~~~
記憶無い
ごめんよ~~~~~~~~

そうだ~
浴衣は下着反則だぞ~~~

あっこちゃんへ・・・

あっこちゃんもお疲れ~!!
旦那さんが貯金箱づくり?お父さんの宿題?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
10日が京都の花火かぁ~綺麗かもね~~♪

PAPAちゃんへ・・

洗濯物溜めてないよ~~ε=(>ε<) プーッ!!
ついつい天気がいいもんだから~布団のカバーとかさ~~大きいもの洗ったりしたのよ~でも干すとこないし~~( ̄□ ̄|||  
いいな~~花火見えたの~??
浴衣の時は下着はつけるでしょ~?
反則??o(〃^▽^〃)oあははっ♪
スケベオヤジ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ヒデくんへ・・

ホンマに~~人気者のヒデくんやからな~~
忘れられてもしゃ~ないな~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ヒデくんのブログリンクしとくわ~~ププッ ( ̄m ̄*)
ここにも浴衣に下着は反則言うてる人がいるぞ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
スケベオヤジ2名・・・(^□^)ガハハ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
