のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 息子の誕生日♪BLOGTOP » 大山百合香 » TITLE … 息子の誕生日♪

スポンサーサイト


息子の誕生日♪

13歳になりました。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は朝から霧雨のような雨が・・
テニスの試合はあるんだろうか?
雨だったら1年生は行かないってことらしい。。
どっちにしてもお弁当は作っておかないと・・
朝、私も普段以上に早起き。。
夏休みに入ったばっかしなのにね~
まだまだ楽にはならんね~。
結局・・試合はあったんだけど、すぐ敗退したみたいで、14時前
には帰ってきてました。
先輩たちの試合を見て何か感じてくれたならこれからの練習にプラスになるだろうね。

で・・帰ってきて爆睡中でございます。。

誕生日・・プレゼントは今は欲しい物がないから、
今度欲しい物があるときに買ってと。。

いつまで名前入りケーキでお祝いして喜んでくれるんだろね?




今日の一曲~~♪


春色 ・・・「大山百合香」




桜並木が色づいて 僕の住む街は今春色
遥かな道は 光輝いた未来へ続いてる
前略 そちらの様子はどうですか
忙しすぎてまた寝不足じゃないですか
季節は巡って 穏やかな日々です
僕らの好きだった あの花は咲いていますか
君がそばにいない それ以外はなんにも変わらないよ

桜吹雪が舞い降りて 君の住む街はもう春色
明日が来る今 この夜空は君の街へ続いてる
手にした代わりになくしたものがある
そのことに気づいて泣いた夜もあった
何かの終わりは何かの始まり
新しいドアを開いて 笑って歩いていこうよ
君と出会えたことありがとうと 心から伝えたいよ

桜便りが届いて 僕たちの街は今日春色
咲く花の下 交わした言葉の誓いは続いてる

色づいて 僕の住む街は今春色
遥かな道は光り輝いた未来へ続いてる

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
