のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夏休み2日目・・BLOGTOP » ナスカ » TITLE … 夏休み2日目・・

スポンサーサイト


夏休み2日目・・

大人には関係ないけどね~。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ちょっと近くでいいから・・
のんびり旅行でもしたいものです。。
毎年、実家に帰るのでなかなか無理なんだけど。

今日は六甲山へ。。
紫陽花がきれいな季節なはずなんだけどな~。
今年はもひとつかな?
咲いてないわけじゃないけど。。
去年の方がきれいだったイメージがあるのよね。
今年はこんなものなんだろうか?
もう一回くらい行ったら咲いてるかな??

明日からまた一週間頑張らんとね!!
何も変わらない夏休み・・
主婦に夏休みないよなぁ。。




今日の一曲~~♪


ナスカ ・・・「君の中で僕の中で」




都会に舞う雪のように 僕たちは健気に生きているかな
薄っぺらな毎日が 行きかう人の足音に消されていくよ

目の前の孤独を恐がって 僕らはつながったんだ
グレーの未来から目をそらして

君の中で僕の中で ねぇ 変わってしまったのはどっちだ
同じ空を見ているのに 切なくて切なくて 心に光を探すよ

悲しい嘘 見抜いたとき 微笑んで頷ける人になりたい
強がりの向こうには 本当の感情がくすぶっているんだ

君の中で僕の中で ねぇ 変わってしまったのはどっちだ
胸に空いた無数の傷が 苦しくて 苦しくて 心に闇を落とすよ

君の中で僕の中で ねぇ 変わったとしても
ずっと君の事忘れないよ 今年3度目の東京の雪に
僕らの明日を祈るよ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
