のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 懇談~BLOGTOP » 秦基博 » TITLE … 懇談~

スポンサーサイト


懇談~

暑かった~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

なんとか~時間までに学校に到着。。

朝に不整脈出ちゃって・・ちょっと体調悪くて。
ゆっくり歩いて行こうと思ってね・・
娘にはギリギリやん~って言われたけど。
遅刻ちゃうし~ええやろ~~
特別問題なとこもなく・・学校でも楽しそうに過ごしてるらしい。
成績もほめてもらえた~
初めてやな~勉強でほめられるのって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どっちにしてもよかった。
この学校が娘には合ってたんやな。

帰りは娘と一緒に帰ってきた。
途中でケーキ食べて~服買わされて~(^-^*)
ま・・いっか・・



今日の一曲~~♪


秦基博 ・・・「季節が笑う」




君を抱きしめたいけど触れれば もう戻れないんだよ
君の肩はちょっと震えている 誰のこと思って泣く
張り裂けそうな二人の距離は 手を伸ばせば届いてしまうんだよ
どうして僕を呼び出したりしたの わけなど聞くまでもなく

君はわかってる この気持ちに気づいている
そうだとしても君のずるさも つけいるような僕のあざとさも
今だけは見て見ぬふりで

君は僕を見つめてるけど ねえ誰のこと考えているの
伸ばした指先が震えてしまう 季節がこのおろかさを笑う

僕もわかってる その先に待つむなしさを
そうだとしても僕の弱さも 寂しさ紛らすためだとしても
今はただ そ知らぬ顔で

君を抱きしめたいけど触れれば もう戻れないんだよ
でも思わず君を引き寄せた 季節よこのおろかさを笑え
季節よ 二人のおろかさを笑え
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
