のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 疲れた・・BLOGTOP » 槇原敬之 » TITLE … 疲れた・・

スポンサーサイト


疲れた・・

暑さでもヘロヘロ・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

この前から息子に梅干しを買ってきてと頼まれてたのに・・
ず~~と私は買うのを忘れて帰ってきてた。
さすがに・・息子もシビレをきらして、私にメールをしてきた。
(⌒▽⌒)アハハ
だから今日は忘れずに買ってきたよ~。

帰ってきたら息子が梅干し買ってきた~?って聞いてきた。
早速食べてたけど。。

この息子・・この1週間、腹痛に悩まされてたんだよね~。
足は捻挫だし。。
今日はぎりぎりまで塾へ行こうと頑張ったんやけど・・
やっぱり無理ってことで急遽塾は休んで病院へ直行・・
また~~チャリ二人乗り・・
おまけに途中でパトちゃんに遭遇~~(-。-)
無灯火に二人乗り・・ヤバイ~~
でも平気な顔して通過~~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
だって~~病人乗せてるんだもん~~
結局・・胃が荒れてるらしい・・夏の暑さと部活での疲れとか
すべてからんできてるみたいね・・
気をつけなくちゃ~~。




今日の一曲~~♪

槇原敬之 ・・・「手をつないで帰ろ」





君はナポレオンフィッシュの 水槽にへばりついて
何度呼んでも振り返ってくれない ほかの女の子に
ちょっと見とれてただけなのに
ちょっとだけじゃないよって言うために一回振り返っただけ

初めてのデートなわけじゃないけど
二人で見る人ごみや街は特別で
君ばかり見ていたら転んじゃうかもしれないだろ?

なぁ こっちむいて~な さぁ 機嫌なおして~な
僕らの日曜日は夏休みほど長くない
なぁ こっちむいて~な 今君がどんな顔してるか
水槽の魚たちしか 知らないなんて

友達のみんなには きっと冷やかされるからって
廊下であっても目を合わせるだけ 好きな人のことを集まって
平気で話している 女の子みたいには行かないけど
僕らだって同じなんだよ

部活の合間 緑色のフェンス越しにやっと見つけた
君ばかり見ていたら転んでしまった 僕を知らないくせに

なぁ こっちむいて~な さぁ 機嫌なおして~な
僕らの日曜日は7時ころには終わる
なぁ こっちむいて~な 今君がどんな顔してるか
こんなに気になるほど大好きなんだよ

なぁ こっちむいて~な さぁ 機嫌なおして~な
僕らの日曜日はほんとにもうすぐ終わる
なぁ こっちむいて~な 湿ったハンカチは僕らの手のひらの中

ちょっと照れるけど 手をつないで帰ろ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
