のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日曜日BLOGTOP » ドリカム » TITLE … 日曜日



日曜日

暑かったな~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

休みの日は幸せな時間・・
ちょっと自分の自由な時間ができる嬉しい時間。。
もちろん家のこともやるのは一緒だけどね。
楽しいことが待ってると頑張れるね!

実家に帰る日も決めなくちゃ。。
子供たちも楽しみにしてるし・・
今年も子供たちを先に家に帰らせようと予定してる。
部活に塾の予定を見ながら・・考えなくちゃな~。

明日からまた1週間!!
仕事頑張ろう。。。
私にもご褒美あるんだろうか~~~♪




今日の一曲~~♪

ドリカム ・・・「何度でも」





こみあげてくる涙を 何回拭いたら 伝えたい言葉は届くだろう
誰かや何かに怒っても出口はないから
何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ 君の名前声が涸れるまで
悔しくて苦しくて 頑張ってもどうしようもない時も 君を思い出すよ
10000回だめで へとへとになっても 10001回目は何か変わるかもしれない

口にするたび 本当に伝えたい言葉は ポロポロとこぼれて逃げていく
悲しみに支配させて ただつぶされるのなら
何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ 君の名前声が涸れるまで
落ち込んでやる気ももう底ついて 頑張れない時も君を思い出すよ
かっこ悪くても 10001回目は何か変わるかもしれない

前を向いてしがみついて胸かきむしってあきらめないで叫べ

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ 君の名前声が涸れるまで
悔しくて苦しくて 頑張ってもどうしようもない時も 君の歌を思い出すよ

この先もつまずいて傷ついて傷つけて終わりのないやり場のない怒りさえ
もどかしく抱きながら どうしてわからないんだ 伝わらないんだ
喘ぎ嘆きながら 自分と戦ってみるよ

10000回だめで 望みなくなっても 10001回目は来る
君を呼ぶ声 力にしていくよ 何度も
明日がその10001回目かもしれない









*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
