のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暑い~~BLOGTOP » DEEN » TITLE … 暑い~~



暑い~~

今日はメチャ普段より早く目が覚めちゃったよ~
とにかく暑かったもん~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日はあまりの暑さに一度切れたクーラーを入れて、
それから寝れないから、起きてゴソゴソ・・
それから娘を起して~~
そうしてたら、旦那がなんでクーラーなんてつけてるんや~~
って・・
暑いからに決まってるやんな~~寒かったらつけるわけないやろ?
ホンマに~~クーラーくらいええんちゃう?
そういえば、先週やったかな~?
いつもこんな感じで怒られるから、窓全開の扇風機で我慢してたのに
自分は、黙って一人でクーラーつけて涼しい顔してたんだよ~
最悪だよね~~自分勝手~~このことは息子も知ってるんだよ~。
だから、今日の旦那のコトバはムカつく~~って言うてた~~
今日はどこに行く予定もなかったので、ちょっと昼寝~
それから息子のゲームに付き合って
お昼は外食して~~←外食って言っても~~たこ焼き・・
暑いから、外に出るのもイヤになっちゃうわね~~!
誰かがデートにでも誘ってくれたら、暑くても出かけるかも~~
ま~~そういうこともないので~~相手は息子で我慢やわ~~!
雨が恋しいな~~
肌は乾燥する一方やし~~小じわ対策しなくちゃ~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっぱ~~パック??頑張ろう~~!!

今日の一曲~~♪

DEEN・・・ 「ありったけの笑顔」



大道り公園 手を繋ぎ 色んなことあったねと
すれ違う恋人達に淋しさ重ねた
"そばに居て欲しい昨日のように"言葉にできない
海の向こうに 一つの仕草が待ってる 今は信じて
ありったけの笑顔見せて 涙の向こうに溢れる夢を
君の未来輝いて 光放つように 孤独や痛みなんか
近づけやしないよ どんな時も一緒だから

別々の朝 迎えることを二人わかっているけど
ありったけの笑顔見せて 涙の向こうに溢れる夢を
君の未来輝いて 光放つように 孤独や痛みなんか
近づけやしないよ どんな時も一緒だから

幾つもの哀しみを 越えてきた僕らは 
歩いて行ける 遠い明日を

*** COMMENT ***

14時半に帰宅して・・・

エアコン入れたけど効かず日が落ちて
やっと効いて来たわ。て゜も夏は良いわ~
雪嫌いやし・・・。
あれは死活問題になるもん・

あっこちゃんへ・・・

そうなんや~~外が暑すぎてエアコン効かんかったんかな~??
うそ~~夏の方がいいん?
そっか~~雪の多い地域だとそう思うのかもしれないね。

文句タラタラ~

アハハァ~旦那のワガママ~??怒れ怒れ~
そりゃ~暑いからクーラーかけるよなぁ~
パパなんか、家に居たらずぅ~っとかけっぱなし~んでぇ~いつも怒られるでぇ~「電気代高くなる~」ってなぁ~
デートの相手、プラカード持って探すかぁ~???
ワッハッハァ~

PAPAちゃんへ・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
久々の旦那の愚痴~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
パパも怒られてるんや~~逆パターン・・(^□^)ガハハ
デートの相手をプラカード持って探すの~??
イヤや~~恥ずかしい~~
私のタイプじゃなかったらイヤやしな~~ププッ ( ̄m ̄*)

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
