のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 実家へ・・BLOGTOP » かりゆし58 » TITLE … 実家へ・・

スポンサーサイト


実家へ・・

電話したのに~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

誰もおらんやん・・
夕方にどこ行ったんやろ~。

子供たちを先に帰らせるために帰る日と時間を相談しようと思ったんだけどな~。
もう・・来週やし・・
切符も買いに行っておかないと。。
早いね~
もう7月も終わりやん・・
あ・・・妹の今日は誕生日だわ。。おめでとう・・(^-^*)ニコ

夏は私の兄弟の誕生日ラッシュ・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私だけ冬やけど。。

さて~~私も夏休み・・どこから取ろうかな~?



今日の一曲~~♪


かりゆし58 ・・・「手と手」




手と手を 手と手を その手と手を
手と手を 手と手を さあ その手と手を

平凡な毎日の中にも ときどき面白いことはあるさ
こぼれ落ちた笑顔を集めて それを幸せと呼ぼう
ありふれた暮らしの中にも たまには悲しいことも起きるさ
こぼれ落ちた涙を数えて それも幸せと呼ぼう

寂しさがこみ上げて やけに切なくなって
うまく笑えないなら すぐに会いに行くよ
全部放り出して君のもとへ

手をつなごう もう二度と君をひとりぼっちにはしないよ
泣かないで 泣かないで 泣かないで ずっとそばにいるよ
弱いから 孤独だから 手をとって寄り添いあって
僕らは幸せの星のもと愛し合っていくんだ

手と手を 手と手を その手と手を
手と手を 手と手を さあ その手と手を

手と手を 手と手を その手と手を
手と手を 手と手を さあ その手と手を

君が笑ってくれるのなら ただそれだけで僕は幸せ
信じられないかもしれない だけど本当のことさ
人を好きになるというのは ただそれだけですばらしいこと
だから僕はもう幸せだから 次は君の番だよ

忙しさに追われて 過ぎてく日々の中
素直になれないなら やさしさの手紙を 
幸せの手紙を 君に送るよ

手をつなごう もう二度と君をひとりぼっちにはしないよ
泣かないで 泣かないで 泣かないで ずっとそばにいるよ
弱いけど 孤独だけど 手を取って寄り添いあえる
僕らは幸せの星のもと歩き続けていくんだ

特にわけなんて 必要ないんだ 
ただただ君をいとおしく思うんだ
だから その

手をつなごう もう二度と君をひとりぼっちにはしないよ
泣かないで 泣かないで 泣かないで ずっとそばにいるよ
弱いから 孤独だから 手をとって寄り添いあって
僕らは幸せの星のもと愛し合っていくんだ

手と手を 手と手を その手と手を
手と手を 手と手を さあ その手と手を

手と手を 手と手を その手と手を
手と手を 手と手を さあ その手と手を

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
