のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 決定~BLOGTOP » ナスカ » TITLE … 決定~

スポンサーサイト


決定~

実家に帰る日・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

子供たちのだけど・・
昨日3度目の正直か?
電話入れたらでた~~どこ行ってたんよ~~。
家におったらしい。。(-。-)
電話番号がわからんかったとか・・
IP電話ってやつで。。
050から始まる番号が実家の電話には番号が出るんやな~。
そんなこと知らんからな~私も・・
警戒してでなかったらしい。
ま~とにかく連絡取れたし~
9日に子供たちは先に実家へ・・
私は新幹線に乗せるとこまで。。
降りたら・・兄がお迎えに来てくれるのでそこからは車で。。
私はいつから帰ろうかな。
会社はお盆休みってないから・・
勝手に休みもらって帰るんやけど~~。
まだ未定・・・





今日の一曲~~♪

ナスカ ・・・「I LOVE YOU」




さあ 限界だって走るんだ 
あきれちゃうくらい 胸は高鳴ってる ILOVE YOU
その手をぎゅっと握りしめて 僕が強く守ってあげるよ

何だっけな この感じまだ覚えている
いつだったけな 確かめるように探している

二つの手が一つに重なるとき
10分の1だけの力で 伝わる思いがある

さあ 限界だって走るんだ 
あきれちゃうくらい 胸は高鳴ってる ILOVE YOU
そして数え切れない不安だって
二人ならきっと 乗り越えてゆけるのさ
その手をぎゅっと握り締めて 僕が強く守ってあげるよ

何でかな このごろ些細なことでつまずく
でもどうしてだろ もう少しだけ頑張れそうだよ

二つのレールが一つに重なるとき
20分の1だけの力で 変わる未来がある

さあ 何回だって叫ぶんだ
離れていたって 声に出して言う I LOVE YOU
そしてうそで固めた現実なんて
どってことないだろう 笑い合えればいいのさ
向かい風だって 大丈夫だって少しずつでも進んでいこう

さあ 限界だって走るんだ
いっそくたばっちゃうまで一緒に行こうか I LOVE YOU
そして 数え切れない不安んだって
二人ならきっと乗り越えてゆけるのさ
その手をぎゅっと握り締めて  僕が必ず守ってあげる
I LOVE YOU 僕は君が好きなんだ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
