のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 蒸し暑い・・BLOGTOP » 小田和正 » TITLE … 蒸し暑い・・

スポンサーサイト


蒸し暑い・・

台風が接近してるせいかな。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日子供たちが田舎に帰るときの切符買いに行くつもりだったのに~

娘の学割の証明書・・まだやし~~
いつ届くねん~~

私もいつ帰ろうかな~
お兄ちゃんに休みの予定聞いておかなくちゃ~。
新幹線降りてからの在来線・・乗るのしんどいんだよね~。
迎えに来てもらう・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今週も後一日仕事頑張ったらお休みやなぁ・・
頑張らんとね~!



今日の一曲~~♪

小田和正 ・・・「こころ」




人ごみをまぶしそうに君が走ってくる
降り続く雨はやんで 夏の空に変わった
初めから分かっていた 君の代わりはいない
確かなことは 何も見つからないけど君が好き
世界中で一番大切な人に会った
今日までそしてこれからの人生の中で

君のためにできることは ほんの少しだけど
こころは ほかの誰にも絶対負けないから
それぞれの想いは今 夏にゆられるまま
離れて近づいて切なくときめいて
あの夏世界中で一番大切な人に会った
今日までのそしてこれからの人生の中で

時の流れは二人で刻んで行くんだ
寄り添って触れ合って今このときを生きて
あのね生まれて初めてこんな風に誰かを
幸せにしたいと思った
街の灯りが空に届いて
いつか夕べの星と ひとつになってゆく君が好き

世界中で一番大切な人に会った
今日までのそしてこれからの人生の中で
時の流れは二人で刻んで行くんだ
寄り添って触れ合って今このときを生きて

あの夏世界中で一番大切の君に会った
こころは ほかの誰にも絶対負けないから
人ごみをまぶしそうに君が走ってくる
降り続く雨はやんで 夏の空に変わった




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
