のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大雨~~BLOGTOP » 戸田康平 » TITLE … 大雨~~

スポンサーサイト


大雨~~

最悪だったよ~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

朝のうちは雨は降るのかな~?って感じだったのに~
私が仕事行くときには土砂降り~~
玄関でてΣ(-。-*)oガーン ・・・
息子に自転車出すためにドア開けてもらって・・
お昼に家に帰ろうとポケット触ったら鍵ない~
どこやったっけ?
娘にメール・・家に鍵忘れてないかな~?
最初の返事では「ない」と・・Σ(-。-*)oガーン ・・・
その後「あった」って返事が来た~~良かった。。
息子も娘も家にいたから鍵をかけることをしなかったからだ。
仕事の帰りに実家に帰るために往復の切符を買いに行ってきた。
雨は小雨・・降ってきた・・

やっぱり私は雨女かも~~(-。-)
切符買って帰りに買い物・・・そのときも雨降り出したし・・

変な人見かけた・・
「やせたい人 知りたい 私に聞いて」って書いた缶バッチを左胸に
つけてる・・オッサン。。(*^m^)o==3
絶対~~あんなものつけてるのが旦那やったら一緒に歩かんわ~。
恥ずかしい・・
そのオッサンは奥さんと一緒でした・・(-。-)




今日の一曲~~♪

戸田康平 ・・・「陽に向かう」




風がめくってく 手帳にあなたと過ごした月日を見つけた
色でチェックした 二人の記念日 幸せそうな花模様

つないだ手と手 どこで離れていたの
出会うと切ない 居ないと淋しい 泣きたい

あなたのことが好きよ たったそれだけの言葉
どうしてなの 言えなかった
季節はずれの花が 記憶に咲き誇る
今もずっと 明日もきっと 枯れないあの向日葵

そっと閉じ込める 私のページにあの日とあなたの香り

未来の雨が すべて流してしまうの
傷ついてもいい あなたに今すぐ会いたい

いつでもそばにいるよ あなたがくれた言葉
なぜ素直に聞けなかった
過ぎ去りし面影に 心はゆれている
あの日描いた花は 過ぎ去りし面影
愛を知った私のように 枯れないあの向日葵

乾いた涙の跡 思い出に変わるまで この道を歩いて行くよ

あなたのことが好きよ たったそれだけの言葉
どうしてなの 言えなかった
さよなら あなただけに涙を見せたから
陽の向こうにいつかはきっと咲かすよ 私の恋
陽の向こうにいつかはきっと咲かすよ 私の恋

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

げ・・・
何 その人・・・^^;
何が 言いたかったんやろか?

奥さんも
よく そんなんで
一緒に歩けるなぁ~~Σ( ̄ロ ̄lll)

NoTitle

くるみちゃんへ・・

でしょ~
絶対イヤだよね~
一緒になんて歩くのなんて・・・

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
