のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 神戸も大阪もBLOGTOP » HAYABUSA » TITLE … 神戸も大阪も

スポンサーサイト


神戸も大阪も

花火大会だよね~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ま・・人ごみ嫌いな私には縁がないな~
どこか・・穴場があったら誰かと行こうか。。(^-^*)ニコ
娘は友達と約束した~~って花火見に出かけちゃったよ。

明日は・・子供たちが先に田舎に帰るので・・
ちょっと足りないもの買いに行っておこうかな・・
自分の実家やからって・・
あまりヨレヨレのパジャマとかってね~みすぼらしいし。
夏物も安くなってるでしょ~
だから・・今のうちに買っておこうかな。。



今日の一曲~~♪

HAYABUSA ・・・「Miracle」



広い この空の下で 君に出会えた奇跡
どこまでも続いてゆく それは二人の軌跡だから
平凡な どこにでもある この道を歩いただけ
それなのに僕らを包む 世界が変わり始めた

誰も入れない距離で 鼓動が伝わる強さで
見上げた夜空は今 夜明けの前のグラデーション
きらめく星たちの下で 君に出会えた奇跡
つないだ手を離さないで ここから始まる軌跡だから

特別なことは何もないけれど このままで
朝焼けの光を君と二人で待ちながら

間違いやいさかいも 強がりもあるかもしれない
でも不安にはさせない 目を閉じた君を抱いた
きらめく星たちの下で きみが微笑む奇跡
二度とないこの輝き 生まれたばかりの軌跡

限りある生命(いのち)の中 限りない永遠の瞬間(とき)
どこまでも続く道 やっと見つけた場所へ行こう
朝焼けの街の中で 君に出会えた奇跡
つないだ手を離さないで 動き始めた軌跡だから

広いこの空の下 二人出会えた奇跡
信じている未来の道 ここから始まる軌跡


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

σ(∩∩*)も 人込みはだめぇ~~><;
気持ち悪くなるんよぉ~~
頭 痛くなるしねぇ~~

花火も 暫く
見に行ってないなぁ~~

NoTitle

くるみちゃんへ・・

うんうん・・
疲れるよね~私も苦手(-。-)

人ごみの中じゃなく・・
落ち着いて見えるスポットあったらね。。(^-^*)ニコ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
