のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日も・・BLOGTOP » スピッツ » TITLE … 今日も・・

スポンサーサイト


今日も・・

暑かったなぁ(-。-)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

朝からお買い物に行くつもりが。
遅くまで寝てたもんだから・・
結局ずるずる・・・でも行ってきたけど。。
子供たちのパジャマとか~下着とか・・
う~~ん・・いまいち・・好きなのがなかったな~。
それでも買わないと仕方ないので買ったけど。

また1週間頑張らないとね!
今週も忙しいな~
塾も2回・・
先に帰る子供たちを送らないとだし・・
それでも・・やせないのはなぜ??(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




今日の一曲~~♪

スピッツ ・・・「群青」




語れるほどの夢とか 小さくなった誇りさえ
失くしてしまうとこだった 君はなぜだろう 暖かい
優しかった時の 心取り戻せ 嘘つきと呼ばれていいから
鳥を追いかけて 裸足で駆け出す 青く染まっていくよ

どれほど遠いのか知らんけど 今すぐ海を見たいのだ
明日とか未来のことを 好きになりたいな 少しでも
こだまするように その名前を叫ぶ 転んで起き上がる愚かな
僕はここにいる すでにもう奇跡 花が咲いているよ

波は押し寄せる 終わることもなく でも逃げたりしないと笑える
僕はここにいる それだけで奇跡 しぶきを感じてる
優しかった時の 心取り戻せ 嘘つきと呼ばれていいから
鳥を追いかけて 裸足で駆け出す 青く染まっていくよ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
