のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 荷造り・・BLOGTOP » ZARD » TITLE … 荷造り・・

スポンサーサイト


荷造り・・

仕事終わってから・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

暑い~~
それでも荷造りして荷物送る準備しなくちゃ。。
着替えとかだけやねんけど。。
結構な量になるな~毎年・・
この大きなダンボール持って取り次ぎ店まで。
息子がついて行ってあげるよ~って一緒に来てくれました。
頼もしい?息子・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
じゃ~なく・・
これには訳あり。。
雑誌を買ってもらうためだったのだぁ~
しっかりしてるわ~。
今日もヘトヘト~~疲れた。。
晩御飯も・・食べたくないな~(-。-)



今日の一曲~~♪

ZARD ・・・「君がいたから」





抑えきれない想いや
人が泣いたり悩んだりすることは生きてる証拠だね
笑いたい奴らには笑わせておけばいいさ
僕らは風に吹かれよう

感じあえば すべてがわかる 言葉はなくても
何度もくじけそうになって ここまで来たんだ
OH 今僕らの心はひとつになる
振り向けばいつも君がいたから

ドアを開けて中に入ろうとしても
入り口が見つからなくて 誰かを傷つけた
そんな時 友達が自分より偉く見えたよ
僕はちっぽけな存在だった

まるで鳥になったみたいに 自由に羽ばたくよ
何が正しい 何が間違っているのかなんて
OH 大勢の中にいても 孤独を感じていた でも
目を閉じること そこに君がいたから

輝く季節の中で 夢は 藍く染まるだろう
失うものは何ひとつない 愛さえあれば
OH この世界に踊り続けるしかないのか でも

心の中に 君がいたから
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

こちらでは初めましてかな(笑)

息子さん、偉い!
って思ったけど、ちゃんと思惑があったんや(笑)

子供さん達が一足先に帰省しちゃったら寂しくなるね。

NoTitle

もぐへ・・・

もぐ~~いらっしゃいませ~~(^-^*)ニコ
そうそう・・子供って賢い?(*^m^)o
私も~甘いから・・買っちゃうのよね~(⌒▽⌒)アハハ

そうね~
寂しいかな?
私も追いかけて帰るし~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

コメントありがとね!!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
