のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 見送り・・BLOGTOP » くるり » TITLE … 見送り・・

スポンサーサイト


見送り・・

行ってきた~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

子供たち。。
田舎に帰って行きました~。
それにしても・・暑かったよ~
メチャ疲れた。。Σ(-。-*)o
無事、お兄ちゃんとも合流したようで。。
一安心・・
娘からメールで・・お寿司食べてる~~とか。。
なんと~~贅沢やな~ホンマに~。
あ~しばらく・・静かな日々だなぁ。。
退屈な日になるんだろうか・・
いつもと一緒かもなぁ~




今日の一曲~~♪

くるり ・・・「言葉はさんかくこころは四角」



言葉は三角で 心は四角だな
まあるい涙をそっと拭いてくれ

知らない街角の 知らない片隅で
知らない誰かと恋に落ちるだろう
いつかきっと君も恋に落ちるだろう

つないだお手々を振り払うように

言葉は三角で こころは四角だな
まあるい涙をそっと拭いてくれ

地下鉄は走ってく 君は髪をなびかせて
君の匂いは ずっと僕の匂い

いつかきっと君も恋に落ちるだろう

つないだお手々を振り払うように

明るい話をしよう 暗くならないうちに
この恋が冷めてしまわないうちに

言葉はさんかくで こころは四角だよ
まあるい涙よ 飛んでゆけ

まあるい涙よ 飛んでゆけ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

こんにちは!
お子さんが居ない夜は寂しくなかった?
せっかくだから羽を伸ばしましょう~(笑)

NoTitle

もぐへ・・

う~ん・・
いつもは子供二人も一緒に寝てるから~横にいないのは寂しいかな~?
そう言いながら・・即爆睡してる私って・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ホンマに寂しいんかぁ~~??って感じ(*^m^)
そうだね~
羽根伸ばそうか~~??(^-^*)ニコ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
