のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 曇り空・・BLOGTOP » DEEN » TITLE … 曇り空・・

スポンサーサイト


曇り空・・

なんとなく、すっきりしない天気だったな~~

朝から娘のお弁当を作って、娘を起して・・
いつもの私の生活パターンで、1日のスタート~
朝は結構時間に余裕があるので・・PCで遊んで~~
それから仕事に行くという、毎日だけど。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

会社に行くと・・私の部署の係長が明日の午後から明後日の
午前中までお休みします・・って・・
なんとも、おかしな休みの取り方やな~??って
その時はそうなんだ~~って感じでなんとも思ってなくて・・
そしたら、係長のお母さんがお亡くなりになったって言うでは
ありませんか・・・
え~~??なのに仕事に来てる~~~ビックリ・・・
係長がいないと出来ないっていう仕事があってどうしても
まとめてお休みがとれないとか・・
それってどうなんだろ~?誰かが代わりにできるように
しておかないといけないことじゃないのかな~??
とても複雑な気持ちでした

今日は母親から電話がかかってきました
久しぶりの電話でどうしたのかなぁ~?
って心配したけど・・
話がしたかったみたいだった
少し声が聞けてよかった~~


今日の一曲です~~♪

DEEN・・・「素顔で笑っていたい」





気づかぬままに君を傷つけて
仕事をいい訳にしてた
大事なものは 近くにあるはずなのに・・

素顔で笑っていたい ぬくもり感じてたい
今はまだ 居場所が見つからないけれど
ゆっくりでもいいさ もう何も迷わないで
歩きだそう ありのままの二人で

素顔で笑っていたい 喜ぶ君を見てたい
心に嘘つかなきゃいけない時代だから
思い通りに生きることは 難しいけど
君だけは悲しみから守るよ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
